むかしむかし(といって5、6年前に行った)湖にほど近い山々に囲まれた
とっても素敵なカフェがあったとさ。

モコモコ1
モコモコ2

三連休初日の21日、そんな素敵カフェに集まった仲間たち。

まる(モコモコ)
けんた(モコモコ)
きなこ(モコモコ)
てふてふ(モコモコ)
サラ(モコモコ)
ゆず(モコモコ)
アルファ(モコモコ)

おいしい料理に舌鼓をうち、話しに花がさき、それはそれは楽しい時間を
過ごしたとさ。

モコモコランチ

芝の斜面で走り回ったり、各々楽しそうにしておった。

けんた(モコモコラン)
きなこ(モコモコラン)
てふてふ(モコモコラン)
サラ(モコモコラン)

中でも人一倍はしゃいでおったのは言うまでもあるまい。アルファじゃ。

アルファ(モコモコラン1)
アルファ(モコモコラン2)
アルファ(モコモコラン3)
アルファ(モコモコラン4)

これからはリラクゼーションサロンとして、みんなを癒してくれるそうな。

花束贈呈(モコモコ)

癒されたいのぉ。

集合写真(モコモコ)

そうであった、そうであった。日々おぬしらに癒されておるんじゃったな。
めでたし、めでたし。

@語りべG(笑)