11月2日(月)に、お誕生日のお祝いに行ってきましたよ~!
お誕生会の会場は「ソッリーゾ」さん。

七五三オフ会場

10月27日がお誕生日のロイスくん。

七五三ロイスくん1

5歳のお誕生日おめでとう!

11月2日当日がお誕生日のいずみちゃん。&
11月5日がお誕生日のひとしくん。

七五三ひといずみん1

いずみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ひとしくん、7歳のお誕生日おめでとう!

順番は違うけど、五と三と七で七五三

お祝いに集まったお友達は、、、
ざくろくん。

七五三ざくちん1

お久しぶり~なミミちゃん。

七五三ミミちゃん

この日はいつにも増して写真を撮っておらず(笑)、アルファの写真が
ほとんどありませんでしたー!

この日は朝からあいにくの雨。最近お誕生会って雨が多いなぁ。
早速ランチをオーダー!

七五三オフランチサラダ七五三オフランチパン
七五三オフランチパスタ1七五三オフランチパスタ2
七五三オフランチパスタ3七五三オフランチライス

さあ、メインイベントの始まりだよ~~
バースデーケーキの登場です!

七五三バースデーケーキ

主役ワンズもそうでないワンズもケーキに大興奮!
みんな自分達のだってわかってるんだよね。
人間のケーキみたいだねー!おいしそうだー!
ちゃーんと名前も書いてあるね。
バースデーケーキでお祝いだよ~。改めて、
ロイスくん、お誕生日おめでとー!

七五三ロイスくん2

ひとしくん&いずみちゃん、お誕生日おめでとー!

七五三ひといずみん2

ケーキが出てきてから、アルファがうるさいったらありゃしない。
キュンキュンよこせ!よこせ!ってうるさいんだよー!

大丈夫!ゆきさんが取り分けてくれるから。
おすそ分けもらえるまで待ってようねー。

七五三オフケーキ取り分け

こら!アルファは主役じゃないでしょ!!

さー、召し上がれ!!

七五三ざくちん2
七五三アルファ1
七五三ミミちゃん2

出ました!きよし師匠!そうそう、ミミちゃんはこうでなくっちゃね。
みんな夢中で食べてるね。そうか、そうか、そんなに美味しいのかい。

七五三主役ワンズ

あっという間に食べ終わったワンズ。

お次は飼い主の番だね。雨が降っててお散歩も行けないし食べるっきゃ
ないでしょ!ということで、おデザをいただきました。

七五三オフデザート

お約束の集合写真をパチリ。

七五三オフ集合写真

お誕生日のロイスくん&ひとしくん&いずみちゃんに幸多かれ~な一年で
ありますように!おめでとう!!楽しい時間をありがとう!


集合写真て、ワンコの目線がバラバラじゃないですか~。
それってみーんな飼い主を見てるからだよね。
みんなの目線で飼い主がどの位置で撮ってるかなんとなくわかるね~。