うちのマンションの管理人さんは大のワンコ好きで、アル君も管理人さんが大好きです。
アル君は、お散歩に行く時は必ず管理人さんにご挨拶をします。帰ってくるといつも吠えて帰ってきたのを知らせます。管理人さんを見つけ、側に来たら吠えるのをやめるのですが、今のところどうしても吠えてしまいます。どうしたらいいのやら。。。かなし~
毎朝グーグーガンマはソニベータを駅まで送ってそのままアル君のお散歩に出かけます。
立体駐車場に車を入れる間、駐車場の端のポールにアル君をつないで待たせているのですが、その間管理人さんがお掃除の手を休めてアル君と遊んでくれます。最近は手袋の引っ張りっこがアル君のマイブームのようです。汗
わーい!手袋だ!
取ってごらん♪
取ってやるー!
負けないぞー!
あとちょっとだ!
やったね♪♪
アル君は管理人さんが好きなんだよね!?手袋が好きなんじゃないよねふきだし
そうだよね~、手袋は最近からだもんね。管理人さんは前から好きだもんねキラキラ
コメント
今日も真剣だね!
管理人さんを見つけワンワン吠える理由は2つ考えられます。いい方と悪い方。どっちかな?って私はトレーナーさんじゃないってv-8またメールするよ~~
2008/01/12(Sat) 16:00 | URL | びーママ | 【編集
何々何ですか????
えーん、悪い方って何何何?!気になるな~。管理人さんに「近寄るな」とは言えないし。。。v-404
2008/01/12(Sat) 22:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック