やってきたのは昭和記念公園近くの「カフェガレージ」さん。

2015ガレージさん

店内ワンコOKだから、これから寒くなっても大丈夫だねー!

いずみちゃん(ガレージにて)
ひとしくん(ガレージにて)
ロイスくん(ガレージにて)
ざくろくん(ガレージにて)
アルファ(ガレージにて自撮り)

店名がガレージというだけあって、店内に車が展示されています。
車の前でパチリ。

アルファ車と(ガレージにて)

私は煮込みハンバーグランチをオーダー。

煮込みハンバーグランチ(ガレージ)

みんなのランチ。

キッシュランチ(ガレージ)グラタンランチ(ガレージ)

10月といえばハロウィーンでしょ!ということで、、、、
Let's コスプレ~!!

2015ハロウィンコスプレざくろ仮面
2015ハロウィンコスプレアルフランケン

席を立てず(笑)、隣のざくちゃんとアルファしか撮れませんでした。
そこで昭和記念公園に戻って、再びLet's コスプレー!

2015昭和記念公園集合写真6

あれ?カボチャの妖精さんが一緒に写ってるよー。

2015ハロウィンコスプレアルファかぼちゃ

ここにもカボチャの妖精が!
おっと!ここにはかわいい悪魔ちゃんがいたよ~。

2015ハロウィンコスプレひとし悪魔

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました~。
また、遊んでくださいね~。

♡コメント欄は閉じていますが拍手からコメント頂けるとうれしいです。o(^▽^)o