10月22日(木)、コスモスが見頃だというので、久しぶりに昭和記念公園に
行ってきました。
「狂犬病予防接種」と「ワクチン予防接種」の証明書提示が必要になってから、
我家はドッグランを利用していませんでしたが、この日はちゃんと用意して
行きましたよー!この日ご一緒してくれたお友達は、

ひとしくんと、

2015昭和記念公園ラン1

いずみちゃん

2015昭和記念公園ラン2

ロイスくん

2015昭和記念公園ラン4

ざくろくん

2015昭和記念公園ラン3

そしてアルファ。

2015昭和記念公園ラン5
2015昭和記念公園ラン62015昭和記念公園ラン7

やはりアルファはおもちゃで遊ぶのが大好きなんだよね。
とても楽しそうで生き生きしてました。
ランで遊べて良かったね。また遊びに来ようね。

さー!コスモスを見に行くよ~。 その前に集合写真一発目~。

2015昭和記念公園集合写真1

怪しげなサークルがあったので、中でパチリ。

2015昭和記念公園集合写真2

と園内を散策していると、パピちゃんと遭遇!

2015昭和記念公園サクラちゃん

お名前はサクラちゃん。パピ軍団で迫っちゃってごめんねー。驚いたよね。

2015昭和記念公園サクラちゃんと

せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいました。ありがとねー。

それでは、コスモスめがけてGO!すると一面のコスモスが見えてきたよー!

2015昭和記念公園コスモスの丘1

すごいねー!きれいだねー!ものすごくたくさんのコスモスにビックリ!
さー、コスモス撮るよー!

2015昭和記念公園コスモスの丘2

もちろん集合写真もね。

2015昭和記念公園集合写真3

ワンズを持ち上げた所を撮ってもらいましたー。

2015昭和記念公園ひとパパ写真1

ひとパパさんありがと~!

家族写真も撮りましたよ~。

2015昭和記念公園家族写真1

いったい何枚撮ったことやら。でも使える写真が少ない…。

コスモスを見ながら歩いていると、またかわいこちゃん発見!

2015昭和記念公園三兄弟

パピヨンのラクくん、ソラくん、自分はパピヨンだと思っている(笑)
マルチーズのリクくん。
やはりせっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいました。
ありがとね~。

2015昭和記念公園三兄弟と

そして、黄色のコスモスが咲いている場所へ移動~。

2015昭和記念公園イエローコスモス1

黄色のコスモスもきれいだね。自撮りに挑戦!

2015昭和記念公園自撮り

ひといずみん家をパチリ。

2015昭和記念公園家族写真2

ひといずみん家から写真をいただきました。ありがと~。

2015昭和記念公園ひとパパ写真2

約5キロのアルファを必死で持ち上げましたよ。後日筋肉痛になりました。

Gメン75風に。といっても古過ぎてわからない人が多いか。

2015昭和記念公園ひとパパ写真3

噴水の前で。

2015昭和記念公園集合写真4

イチョウもあと少しかな~。きっと今頃は見事に色づいてるかもね。

2015昭和記念公園銀杏並木1
2015昭和記念公園銀杏並木2
2015昭和記念公園銀杏並木3

そろそろランチの予約時間になったので、カフェへ移動ー。

2015昭和記念公園集合写真5

次回につづく~。

♡コメント欄は閉じていますが拍手からコメント頂けるとうれしいです。o(^▽^)o