三連休、久しぶりにアウトレットにお出かけしてきました。

アウトレットモールへ

我が家はいつも朝一で行くので、駐車場も混んでいませんでした。

2015ハロウィンGMパパと

でもでも、このアウトレットはワンコだらけ。最初の方はいちいち反応
していたアルファですが、あまりにもワンコ率が高いので途中からは
慣れたのか(笑)、吠えなくなりました。

GMにて

アウトレットモールはハロウィン一色。トイレの中もハロウィン仕様でした。

2015ハロウィンGMカボチャ

ここ何年かで、ハロウィンの盛り上がりがすごいですよねー!
うちも毎年アルファにコスプレはしてますけどね~。

JOKERさんで、お約束の写真をパチリ。

2015ハロウィンGM

とりあえず撮っておかなくっちゃね~。

2015ハロウィンGMアルファと

写真はここまで。さー!買い物、買い物ー!!
この日はとーってもお得な買い物ができて超Happyでしたー!
バーゲンだいすき~~