早いものでブログを始めて8年が経ちました。
アルファが我家にやってきて1年以上も経ってから、パパさんが
始めたブログ。
どうして1年も経ってからブログを始めたかというと、当初は私は
ブログをやるつもりは全くなかったのです。

私みたいな人間にはブログは向かない。そう思っていたから。
だから、私は関知しないからね~とパパさんに言っていたのに…。

もうやめちゃおうかなー!なんて何回も思ったけど、ブログなんて
自己満足の世界なんだから、色々気にすることなんてないさー。
なんて自分に言い聞かせながら今に至る。

でも、ブログのお陰でお友達が出来たし一緒に遊んだりと、楽しくて
うれしい出来事もたくさんあります。友達少ないからね。(^^;
ブログのお陰で遠方のお友達もできたしねー。
いつか会いたいな~。

これからも自分勝手で亀更新なブログではありますが、細々と
続けていきたいと思っています。

アルファファミリーをこれからもよろしくお願いします!

アルファ挨拶

♡コメント欄は閉じていますが拍手からコメント頂けると励みになります。o(^▽^)o