先月25日(金)に荷物が届きましたよー。
レターパックって、ポストに投函されて終わりだと思っていたら、
ちゃんと手渡ししてくれるんですね。知らなかったわ~。

レターパック

お友達のパルママさんからです。
アルファのお誕生日の時に、アルファのオモチャとおやつ、そして私にも
お菓子を送って下さっていました。

パルママプレゼント

それだけで充分なのに、
“お誕生日プレゼントにオリジナル商品をオーダーしたんだけど、
思ったよりも混んでて日にちがかかるので気長に待っていてね~”

と連絡がありました。だからプレゼントが届いた時はワクワクどきどき!
箱の中身はなんだろな~ 雑貨(マット)って書いてあるけど?
マット???

アルファマット1

なんでしょう!これは!!カフェマットだー!

アルファマット2

アルファがいるよー!かわいいよ~。すごいねー!
こんなかわいいマット、使えないよぉ~。

アルファマット3

乱暴犬のアルファの下になんて敷けないわー!
アルファの大好きなたまごちゃんもあるねー。

お願い!絶対に、絶対にかじらないでね。

アルファマット4

そうそう、そうやっておとなしく乗ってればいーのよ。

アルファマット6

そうだよー、似てるよね。あら、くつろいじゃって、気に入った?

アルファマット5

世界に一つだけのアルファのオリジナルマットだもんねー!
めちゃくちゃかわいいマット、ありがとうございましたー!

アルファマット7

大事に使わせてもらいますね~。