22日、行きたかったカフェへお出かけしてきました。
以前は姉妹店である「あざみ野倶楽部」さんが割と近くにあって、
お気に入りだったのですが閉店してしまったので「用賀倶楽部」さんへ
行ってきましたよー。

用賀倶楽部さん

なんか機嫌いいけど、自分も食べられると思ってるの?

期待するアルファ(用賀倶楽部にて)

残念ながら、アルファが食べられるメニューはないのよ。

アルファ(用賀倶楽部にて)

食べたかったオムライスをオーダー。卵がふんわり~。

オムライス(用賀倶楽部)

割ると卵がトロ~としててこれまた、たまらん!
(写真を撮るのを忘れました)
おいしかったー。
パパさんはランチパスタ。名前は忘れちゃった。

パスタ(用賀倶楽部)

お休みとあって店内は満席でしたが、回転が良くて待ち時間はほぼ0。
お腹もいっぱいになり、近くの「砧公園」へお散歩に。

砧公園

ワンコNGのエリアがあるみたいだから、気をつけないとね。

砧公園マップ

この日も暑かったー!けど、砧公園は木陰が多くてお散歩しやすかったです。

砧公園2

この日はアルファづくし。

砧公園6

というのも、ALPHAブランドのTシャツを着てALPHAブランドのバッグを持ち、
ALPHAブランドのカラー&リード装着のアルファを引くパパさん。
意識した訳ではないと思うけど、なんか笑える。
ていうか、どんだけアルファ大好きなんでしょうか。

砧公園3

仕方ないよねー!だってこんなにかわいいんだもん!

砧公園4
砧公園7
砧公園5

自撮りで家族写真にチャレンジ!

家族写真(砧公園)

なかなかうまく撮れませんね。いっぱい撮って練習しなくちゃねー!

この日歩いた歩数は18,486歩。