先週、お友達のみかんさんからプレゼントが届きました。

アルファチェック1

荷物が届くといつも自分のモノだと思っているアルファは、
箱をクンクンとチェックし箱から離れません。

アルファチェック2

忙しいのにアルファのお誕生日を覚えていてくれて、本当にありがとう!
とってもとってもうれしいです。アルファは幸せものだわ~。

みかんさんからプレゼント

アルファのおやつにおもちゃ。クラブハリエさんのバームクーヘンと
バームサンド。それと、、、、アルファの写真付チョコ!

アルファチロルチョコ

どーですか!なんて可愛いんでしょう!これは食べられないって。
どうしよう?ホント食べられないわー。

バームクーヘン
バームサンド

バームクーヘンにバームサンド、とってもおいしく頂きました。

アルファチロルチョコ2

アルファのチョコレートは……やっぱり食べられませーん!

お礼

Thank you for your wonderful birthday present.