つい先日までは「私もおばちゃんになったな~」って思ってたのよ。
だって、お店の人とかに平気で何でも聞けちゃうし、不本意な事には
躊躇無くクレーム入れられるし(笑)、これって「おばちゃん化」よね~
なーんて、少し凹んでいたんだけど、なんのなんの。

うるさいよー

朝のお散歩コースに農家さんの直売所があって、販売している時は
私も買っています。
販売するかどうかはすぐにわかるんです。何故かというと、直売所が
開く前からご年配の方々が並んでいるから。

販売時間になるまで周りをお散歩して、さー販売開始ですよー!
じじばばがいっせいに野菜に群がる、群がる。
お野菜、高いですからねー!直売所だと、平均100円くらいですから。

アルファを抱っこしていたので人が少なくなってから買おうと思い、
待っていたら、、、どんどん無くなっていく野菜たち。
きゃーー!うちが買う分あるかしらー?と不安になりながらも待つこと
10分弱位?ようやく人が少なくなったので買いに行くと、欲しかった
野菜は当然のことながら売り切れ。ナスだけGET。

オーノー

私も結構おばちゃんかと思ったけど、まだまだひよっこだわねー!
まだまだ甘いわね~なんて思っちゃった。
まさしく獲物に群がるハイエナみたいだったよ。

何もでないよ~(笑)

何よぉ~、上げたり下げたり、何か企んでる?
おやつ食べる?












以前アルファを抱っこして直売所で野菜を物色していたら、買いにきていた
おばちゃんから「私、動物アレルギーなのよ」と言われた事があったので、
人が多い時は近付かないようにしています。