歯のスケーリングのあと、駒沢公園へとお散歩へ向かったら、
「わんわんカーニバル」が開催されていましたよー。

わんわんカーニバル1

全く知らなかったので、超ラッキーでした。

わんわんカーニバル2

もちろん!お買い物もたくさんしちゃったよ~。
思いがけないお友達にも会えました!

ブロ友さんでいつか会いたいな~なんて思っていたパピちゃん達。

ごえもん君一家
ごえもん家とアルファ

ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん、だいきち君。
今はブログじゃなくてFBの方がメインなんだってー。
お会いできてホントうれしかったです。

いろいろなものをキョロキョロと物色しながら歩いていると、
あれ?お友達発見ー!いじゅみんとざくちんだー!

ざくちん&いじゅみん

この日は電車だったから、ひとしクンはお留守番なんだってー。
ママの肩が大変なことになっちゃうからなんだってさー。

パピちゃんもいっぱいいましたよー。

パピズ1(駒沢公園)
パピズ2(駒沢公園)

ワンコのイベントってテンション上るよねー。楽しいねー。

この日は久しぶりの夏日で、めっちゃ暑かった。
ワンコにはちと厳しい暑さだったので、色々なイベントもやってた
みたいだけど、我家は参加せず買うものだけ買ってサッサと帰って
きちゃいました。

思いがけずうれしい出会いもあり、お得なお買い物もたくさん出来たし、
アルファもおやつをいーっぱい試食できたし、とっても楽しかったねー。

試食しまくりアルファ

あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?!

コメント
復活 待ってたよー(*^^*)

わんわんカーニバル 楽しそう♫
可愛いパピちゃん達にも会えて 楽しさ倍増ね!

イケメンは白い歯よね!
歯石除去後のアルくんは 情けない顔だけど(笑)
白い歯キラリのますますイケメンね(-_^)

9回めのうちの子記念日 おめでとう(^O^☆♪
2015/09/14(Mon) 15:37 | URL | みき | 【編集
あっ、ブログ再開だ~^^

偶然会えてうれしかったよー!
アルくん、歯磨きお疲れさま。
ざくちんもそろそろ定期健診なのだ。
平日なら結構空いてるから、行かねば…。

2015/09/14(Mon) 22:27 | URL | ゆき | 【編集
先日はお会いできて嬉しかったです( ≧∀≦)
我が家の愛想なし3匹と空気読めない1匹を探しだしてくれてありがとうございます(笑)
アル君、めっちゃ可愛かった~❤
これを機にblog再開しちゃおうかな😄💦
2015/09/15(Tue) 08:49 | URL | pakuko | 【編集
みきさんへ
はーい!復活したよ~!(^^)/
わんこのイベントは楽しいよね。お買い物がねー!(爆)
また一緒に行こうね~♪♪
白さを保つのは大変よね。(^^;
おめでとうをありがとう☆
2015/09/15(Tue) 14:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
はーい!再開しましたー!またよろしくね~♪
ほんとほんと!会えてうれしかったー!
今度ワンコイベントあったら教えてちょ~(^^)/
ざくちゃんもスケーリングかー!がんばれー♪♪
2015/09/15(Tue) 14:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
pakukoさんへ
この日は偶然お会いできて、すごくうれしかったです!
みんなちっちゃくてかわいかったよー♪♪
アルファでかいでしょ?!(^m^)
こんなサプライズなら大歓迎!また会えるといーね~(^^)/
そーだ、そーだ!ブログたまにはアップして~(爆)
2015/09/15(Tue) 14:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
久しぶり~🎵
駒沢行ったのねん(*^^*)
アルくん頑張ったね❗

わんわんカーニバル、知ってたけど行かなかったわ・・
最近はワンコのイベント事に縁がない我が家(笑)

アルくん、9回目のうちの子記念日おめでとう🎉
ダイエットも頑張れ~(..)(*≧∀≦*)
2015/09/16(Wed) 00:07 | URL | りんこ | 【編集
この日は偶然お会いできて嬉しかったー♪^^
パピヨン率、高かったですよね!
本当、テンション上がるワン☆

アル君、ダイエットお互い頑張ろうねー!
…ひとし、買った洋服がムチムチだったわ( ̄w ̄;)
2015/09/16(Wed) 14:55 | URL | りかこ | 【編集
りんこさんへ
おー!久しぶり!ブログも見るのね~(爆)
駒沢行ってきたわよー!一応半年毎に行ってるよ~(^^)v
わんわんカーニバル知ってたのねー。
私ってワンコイベントには疎くって。(^^;
今度一緒にどう?って、もうあまり興味ないかー(笑)
「うちの仔記念日」おめでとうをありがと~☆
2015/09/16(Wed) 19:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
この日は会えてホントうれしかったよー♪♪
でもさぁ、暑かったよね。(^^;
確かに、パピヨンちゃんいっぱいいたね~。
洋服いっぱい買ってたもんねー。
ムチムチ?うちもよー!(爆)
ダイエット、なかなか難しいのよね。アルファも私も。(^m^)
2015/09/16(Wed) 19:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
世の中ではなんだか楽しそうないイベントがあったんですね!(笑)

アル君、定期的に歯のメンテナンスしてるんだ、えらいなー。
歯の健康は元気の源ですよね。うちは歯槽膿漏がひどかった時
すごくストレスたまってしまって、かわいそうなことをしました。
でも腫れてるから磨かれるのを嫌がるし、もう悪循環で(>_<)
アル君のピカピカの歯が羨ましい!
2015/09/18(Fri) 11:01 | URL | さえ | 【編集
さえさんへ
私も知らなかったんだけど、偶然駒沢に行って良かったで~す♪♪
4歳の時に歯科手術を受けてから、歯のメンテナンスに通ってます!v-221
ワンコはみんな歯磨き嫌いだから、苦労しますよねー。
一緒にがんばりましょうね~(^^)/
2015/09/18(Fri) 20:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック