今日99日の9年前に我家にやってきたアルファ。
今でもその日の事は、はっきり覚えています。
本日は「台風が本州直撃!」という嵐の日ですが、アルファらしいと
いえばアルファらしい。

お誕生日も台風の年が多いくらいだもんね。
お友達から「嵐を呼ぶ男」と命名されましたが、私はなかなか気に入って
おります。

穏やかなどっしり落ち着いたアルファなんて想像できないもんねー!

これからもわんぱくで元気なアルファでいてください。
「元気なアルファ」だけが私の願いです。

2015-06トリミング後1

アルファ、うちの仔になってくれて本当にありがとう。



諸事情により、ただいまブログ非公開中です。が、記念日なので、
一応記事だけは書く事にしました。
後で読み返したときに、「この年だけうちの仔記念日の記事がない!」
てな事にならないようにねー。