暑さから開放されたのはいーけど、この不安定な天気のおかげで
お散歩がなかなか難しいんだよね。
雨降ってない!よし!今だー!と思ってお散歩に行っても、ものの
30分もしないうちに、雨が降ってきたりねー。

こんなんじゃあ、ダイエットなんてできやしない。
はい、言い訳ですけどね。

暑いときは早く涼しくなってくれー!って思ったもんだけど、涼しく
なったら今度は雨降らないでくれー!って。
欲張ったらキリがないか。でも、せっかくプロシャンしたばかりなのに
雨に濡れるのはやっぱり嫌ー!

レインコートは着ないしねぇ。フードを被せると歩かないし。

あっかんべー

雨は大事だけどさー、これだけ毎日降らなくってもいーと思うのよねー。
雨が降らなくても曇りばかりだと太陽が恋しい。
暑いと文句いうくせにねー。なんて自分勝手なんざんしょ。