確か4月に買ったばかりだと思うんだけど。

おΝew

しかもそれほど使っていないと思うんだけど、どうも故障した?!
っぽいんだよねー。
電源は入るんだけど、真っ黒で何も写らない。シャッターも押せない。
=撮影不可。

故障?

もちろん、レンズのキャップは外してますよ。
もー!まいったなー。修理出すのめんどっちーなー。
でも出さないとダメかもねー。

こらー!

簡単に言うねー!うちにはそんなお金無いの。
一年間は保証期間だもんね~。

そしてこれには後日談が。。。
オリンパスに問い合わせてみたら、「レンズの接合部分の汚れが原因
の可能性があるので、確認してみて下さい」
と返答があったので、その
部分を拭いてきれいにしたら、、、、直った!

カメラ接合部分

というのも束の間。やはり直ったりダメだったりと安定しない。
やはりこれはダメでしょ。やっぱり修理かなぁ。