毎日暑いですねー!こう暑くっちゃどこにも行けませんよね。
って私だけですか?!
昼間なんて外にちょっと出るとすぐに汗だくになる始末。。。

8月5日(水)、涼しい店内でランチでも食べよー!という事で
出かけてきました。もちろん!車で。
ランチのお店は『トロアシアン』さん。我家からは少し遠いけど、
私の実家からは近いので、私的には全く遠く感じません。

さらふわ(トロアシアン)
柚ちゃん(トロアシアン8-5)
アルファ(トロアシアン8-5)

私がオーダーしたのは、えー、揚げ鶏のおろしポン酢なんとか?

トロアシアンランチ1

お友達のメニューは全く覚えていません!

トロアシアンランチ2
トロアシアンランチ3

暑いから、食べて飲んでまた食べて飲んでするしかないよねー。

トロアシアンランチドルチェ
桃のスムージー

お散歩も出来ずワンコにはあまりおもしろくなかったかもね。
ごめんよ~。でも、おやつはたくさん食べたよね。

最初の一瞬だけちゃんと並んで撮れたんだけど、、、

集合写真(トロアシアンにて)

アルファが大好きなさらさちゃんは、、、

アルファ大好きさらさ1

アルファの事が気になって気になって…

アルファ大好きさらさ2

で、こうなる。

アルファ大好きさらさ3

そんな事言っていーの?こんなギャルに好かれることなんて、これから先
ずーっと無いと思うよ。ありがたいと思わなくっちゃ。

パピ飼いの方も来られてました。
何ヶ月だったかな?聞いたのに忘れちゃったよ。
最近本当に忘れっぽくてダメだなー。

結ちゃん

マスターに抱っこされてるかわい仔ちゃんは、結ちゃんていう
お名前なんですって。かわいーね~。

コメント
それぞれのセリフが 本当そのとおり(笑)
4コマ漫画見てるみたい!
グーグーガンマさん ナイスー(-_^)

ありがとう!
楽しかったね♫
2015/08/09(Sun) 21:04 | URL | みき | 【編集
みきさんへ
この写真いーでしょ~(笑)
たまたま撮れてたみたいなのよね。(^m^)
さらさちゃんにこんなに愛されて(爆)アルファは幸せものです。
また、うまうま食べに行こうね~(^^)/
2015/08/12(Wed) 11:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
毎日暑いよね~。
もうグダグダで困っちゃう。
近くにお友達いていいなあ☆
しかしアル君モテモテだね。
いっそお嫁さんに貰ってしまったら?
ってわけにいかないか^^;

皆のセリフに笑った。
ガンマさんナイス!!ですね(笑)
2015/08/12(Wed) 22:07 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
ホント毎日暑いよね。早く涼しくなって欲しいね!
何故だかさらさちゃんはアルファが好きみたいなのよね~(^m^)
きっと、何されてもあまり怒らないからだと思うよ。(爆)
2015/08/14(Fri) 10:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アイラとナイルの件ではコメントありがとうございました。

暑いと散歩時間にも悩みますよねー。

我が家では半身(下半身がない)になってしまったたまごちゃんも、
現役のおもちゃとして頑張って(頑張らせて)います。
2015/08/21(Fri) 13:46 | URL | kuro | 【編集
kuroさんへ
お返事遅くなりましたー!
コメントありがとうございます。(^^)
ようやく朝晩が涼しくなってきましたねー。
kuro家のワンズは偉いわー。
アルファなんて音が出なくなっただけで若干飽き気味です。(爆)
2015/08/24(Mon) 10:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック