お誕生日にアルファの大好きなたまごちゃんをいただきました。
新しい仲間を紹介したいと思いまーす。

たまごちゃんオールスターズ

ジャーン!

アルファ家へようこそ

同じものは一つも無く、みんな違うキャラクターでした!

先輩の忠告

こらこら、新入りさんに変なこと吹き込まないでよね。

と、紹介をしていたら、、、デビルアルファの登場だ!
先輩達に犠牲になってもらいましょう。

襲われる先輩達

古いのはお気に召さないのか、新入りさん達がいるテーブルを
見上げるアルファ。悪い顔してるねー。

デビルアルファ

キミに渡すとさー、すぐにこんな姿になっちゃうじゃないのさー。

スモールたまごちゃんズ

小さいたまごちゃんは、即音が出なくなり、底の部分まで無いし、、、

キャラクターたまごちゃんズ

大きめのキャラクターたまごちゃんは、やはりすぐに音が出なくなるけど、
底の部分を破壊する前に飽きる始末。

こんな姿になっても捨てられない私。。。貧乏性なもんで。

かわいポーズでおねだり

おっと!悪態をついても無理だというのがわかったのか、今度は
可愛い作戦でおねだりか!

かわいい顔しても、新入りたまごちゃんは簡単には渡さないよ~。

コメント
おお、アルくんとこにもみんな違うたまごちゃんが集まったのですね!
結構ミラクルだワン☆

意外とすぐ鳴らなくなっちゃうけど、かわいいから捨てられない気持ち、わかります~^^

2015/07/29(Wed) 09:53 | URL | ゆき | 【編集
あはは おもしろーい。

アルくん 優しく遊んであげてねー!
2015/07/29(Wed) 12:08 | URL | みき | 【編集
ゆきさんへ
ホント、ホント。キャラクターがダブらないってすごいよね!
でも、ざくろ君と違って(笑)、色は揃わなかったわ~(^^)
なーんか、たまごちゃんを並べるのが好きなんだよねー。
当の本犬は飽きちゃって相手にもしないんだけどさー!(爆)
2015/07/30(Thu) 10:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
アルファに優しく遊べって?!
それは無理ってもんよー。 ( ̄m ̄*)
すぐに破壊しちゃうからさー、もったいなくて
捨てられないのよねぇ。(爆)
2015/07/30(Thu) 10:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
すごっ・・・たまごパラダイスだ~♪
(*^_^*)
2015/07/31(Fri) 14:48 | URL | HIRO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(Fri) 18:55 |  |  | 【編集
ひさしぶりー。
前回の記事でアップありがとう!
コメント残したつもりがなかった(爆)
最近ボケたかな(汗)

アル君随分なコレクションだね~。
皆個性があって面白い…どれがお気に入りかな?
常に新入りがお気に入り?(笑)

毎日あっついよねー。
本当に焦げそうだよ…。
ガンマさんも熱中症には気をつけてね。
私この間マジでやばかった。。。

遅くなったけど、ルークの事心配してメールありがとね(今更ですが)
おかげで今日も元気です!
では~。
2015/08/01(Sat) 21:35 | URL | ルークねえ | 【編集
HIROさんへ
ぷぷぷ。パラダイスは当分の間はお預けよー!(爆)
もったいなくて新しいたまごちゃんなんて渡せないわよ。(^m^)
2015/08/03(Mon) 16:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
コメントありがとうございま~す!
お祝いコメント入ってましたよ~(^^)/
2015/08/03(Mon) 16:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
あははは。前の記事にコメント入れてくれてたの?
そうね。ボケたんじゃない?!うそうそ。(爆)
ホント毎日暑いよねー!ねえさん熱中症事件(笑)、ブログ読んだよ!
読み逃げでごめーん。(^^;
暑くてお散歩大変だけど、無理しないでがんばろーね~♪
2015/08/03(Mon) 16:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは!

たまごちゃん、勢ぞろい♪
そうそう、すぐに音が鳴らなくなっちゃうのが残念。
でも、たまごちゃんは可愛いしワンコも最初は夢中ですよね~
2015/08/04(Tue) 16:20 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ミミmama☆さんへ
毎日暑くて嫌になっちゃうねー!
こんな時は部屋でたまごちゃんで遊ぶしかないよね。(爆)
やっぱりみんな音がすぐ鳴らなくなるのねぇ~(^m^)
ワンコの行動ってみんな一緒なのかもねー!
2015/08/06(Thu) 11:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック