アルファのお誕生日の2日前の9日、ひと足早くお友達がお誕生会を
開いてくれましたー!

バースデー会場は、先月のざくちんのお誕生会につづき(笑)、
リリーカフェ」さん。

お祝いに集まってくれたお友達は、
ざくろくん。ゆきさん幹事ありがとー!

ざくろ君(アルファお誕生会)

ひとしくん&

ひとし君(アルファお誕生会)

いずみちゃん。

いずみちゃん(アルファお誕生会)

ミミちゃん。

ミミちゃん(アルファお誕生会)

ロイスくん。

ロイス君(アルファお誕生会)

そして本日の主役、アルファ。

アルファ(2015お誕生会)

ランチコースをオーダー。サラダ&スープ&前菜&メインにドルチェと
ドリンク飲み放題が付いてて1,980円也~。お徳でしょー!
私はローストビーフ丼をオーダーしました!

ランチコースサラダランチコース前菜1
ローストビーフ丼(リリーカフェ)
ランチ1(リリーカフェ)ランチ2(リリーカフェ)
ランチ3(リリーカフェ)ランチコース前菜2

もちろん、今回もワンコおやつ付きです。

ワンコおやつ(アルファお誕生会)
(一個食べちゃった。

ローストビーフ丼、めちゃくちゃおいしかったー!みんながオーダーしたのも
すごくおいしそうで、全部食べてみたーい!
そしてドルチェ。私はアップルパイをチョイス。これまたおいしかった。

ランチコースドルチェ1ランチコースドルチェ2
ランチコースドルチェ3ランチコースドルチェ4

お皿のアートが超かわいい。

さー、メインイベントの始まりだよ~。ケーキの登場です!

アルファお誕生ケーキ2015

改めて、
アルファ、9歳のお誕生日おめでとう!

きゃー!かわいいー!

アルファお誕生ケーキ22015

花火にビビるかと思いきや、わりと平気だったみたいです。

お!ざくちん、スタンバイOKだね。

ざくちんスタンバイOK

ケーキが登場してからは、写真を撮る余裕が全くなくて、
私のカメラでゆきさんに撮ってもらいました。ありがとねん

アルファお誕生会ツーショット

ケーキを食すアルファ
ケーキを食すひとし君
ケーキを食すミミちゃん

みんなにケーキを配布(笑)する役目を担っていた私。
始めは手皿だった為、手がケーキまみれになっちゃった。

最後にみんなで集合写真を。

アルファお誕生会集合写真

この日は1日雨でお散歩できなかったけど、楽しかったでーす。
お祝いしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
9歳のアルファもよろしくねー!

コメント
この日は、楽しかったですね♪
雨だったのは残念だけど、ワン達も飼い主も美味しい物を食べて、楽しくおしゃべりできて楽しめましたよね~

ミミにケーキを手で食べさせてもらっちゃってスミマセン(汗)
ワンコの食べた後って大変ですよね。

↓お誕生日に配水管の清掃だったんだ~
マンションは、こういうのあるから良いけど日程ずらせなくて残念ですよね。

また遊びましょうね!
2015/07/16(Thu) 16:19 | URL | ミミmama☆ | 【編集
こんにちは~♪

わぁ~~美味しそうな可愛いケーキですねパピちゃんが…
花火でお祝いなのね、みんな平気だったの.
連はビビりだから逃げてしまうかも(笑)

皆さんにお祝いして貰えるって嬉しいですね(^^)アル君幸せねぇ~♡
ケーキを前にのパピちゃん達の目がキラキラですね(^^)
9歳の誕生パーティも楽しめて良かったね♪
2015/07/16(Thu) 18:49 | URL | パルママ | 【編集
うふふ、お誕生会、楽しかったですね~^^
あのかわいいケーキをあのお兄さんが作ってるかと思うとニヤニヤしちゃうわたくしです。
次はロコモコとワッフルにしようかな♪

せっかく新しいカメラを託されたのに、慌ててたのでブレブレ写真がいっぱいだったのでは…すみません(><)
2015/07/16(Thu) 22:28 | URL | ゆき | 【編集
ミミmama☆さんへ
アルファのお誕生日を祝ってくれて、ありがとねー♪♪
この日はあいにくの雨だったけど、それはそれでまったり出来て良かったよね。
予想に反してお店が混んでたけどさ。(爆)
ミミ師匠の為なら、手でいくらでも食べさせちゃうよー!(^m^)
また、遊ぼうねー♪♪
2015/07/17(Fri) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
ワンコのケーキに花火ってねぇ。(^^;
苦手なワンコ多いですよねー。(笑)
お友達にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて、ホント幸せモノですよね。
毎年ありがたいと思っています。
でも、ぱんでさんみたいなカフェがこっちにも欲しいー!(爆)
2015/07/17(Fri) 11:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
この日はありがとね~♪♪&幹事お疲れさまでした!
確かに。あのお兄さん(笑)?かわいいケーキ作るよねー。(^m^)
私は次はワッフル食べるのだ!
いやいや、私が撮るよりきれいに撮れてたよ~。
写ってればOKなんて適当な私とはやっぱり違うね!さすが!(^^)v
2015/07/17(Fri) 11:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
楽しそう!
いいね~お祝いしてもらえて嬉しいね^^
アル君も楽しそう。やぱり自分がお祝いされているって分かるよね。
アル君あたらめておめでとう!
2015/07/18(Sat) 22:49 | URL | ルークねえ | 【編集
いいお誕生日会でしたねー。
去年くらい前までは、雨だとオフ会中止とか言ってた気がしたけど、最近はモノともしなくなったよね。
雨なんてなんのその!だね。
アル君は終始にこにこしてましたね!
茶白パピヨンのおケーキ、かわいかったー☆
私は、次はタコナイスかなー(笑)
また遊んでくださいね(^_-)-☆
送ってくれて、どうもありがとうm(__)m
2015/07/19(Sun) 00:38 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
お誕生日会、楽しかったですね~!
ローストビーフ丼、美味しいですよね!
大盛りとかできないのかな~( ̄∀ ̄)
ケーキもとっても可愛くて♪ワンコ達も
大満足でしたねー☆
次は晴れた日に遊びたいですね!

アル君、改めてお誕生日おめでとー!(^▽^)ノ
2015/07/19(Sun) 20:35 | URL | りかこ | 【編集
ルークねえさんへ
本当にお友達にお祝いしてもらってアルファは幸せモノだよねー!
人間もうまうま食べて幸せだったよー!(爆)
改めて(笑)お祝い、ありがとね~(^^)/
2015/07/20(Mon) 17:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はアルファのお誕生日をお祝いしてくれてありがとー♪♪
お誕生会、連続で雨だったもんねぇ。(爆)
でも店内だったら、全然OKだよね。
お散歩できないから、ワンズはつまらないかもしれないけど、
その分おやついっぱい食べられたから良かったかもね。(^m^)
2015/07/20(Mon) 17:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
アルファのお誕生日をお祝いしてくれてありがと~♪♪
あいにくの雨だったけどその分ゆっくりできたからいっかー!(爆)
確か、追加料金払えば大盛りにできたと思うよー。(^―^)
今度はお天気の良い日に遊びたいねー!
あ!暑くない日ね。ププッ ( ̄m ̄*)
2015/07/20(Mon) 17:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック