アルファへお祝いのコメント、ありがとうございます。

お誕生日当日は、なんと!朝からマンションの排水管清掃の日。

清掃1

2日間あるんだけど、我家は2日目。よりによってアルファのお誕生日。

清掃2

9歳の朝から、業者の方に吠えまくっておりました。

9歳の朝

出鼻をくじかれた感と、お天気が良くてあまりの暑さでお出かけする
気力を奪われたアルファ家。
でも、ケーキは欲しいよねー!ということで、ちょっと涼しくなってから
買いに行きました。

改めて、、、
アルファ、お誕生日おめでとー!

9歳のバースデーケーキ

このケーキは飼い主も一緒に食べられるケーキ。
人間のケーキよりも甘さはなかったけど、普通においしかったです。

バースデーディナーは、ミートボールプレート。キュウリとトマト添え。
(はい、これも買ってきました。笑)

9歳のバースデーディナー

食後にケーキも食べましたよー。

9歳の年も、おいしいものいっぱい食べられますように!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック