ある日パパさんが、

駅に手荷物品の注意書きのポスターが貼ってあったから、私鉄も
JRみたいにワンコと一緒に乗る時は料金がかかるのかと思って
見てみたら、料金はかからないけど、色々と面倒くさいみたい。


て言ってたから、駅でポスターを発見した時、まじまじと見てみたら、
なんと!すごい事に気が付いたのです。そのポスターが。

手荷物ポスター1

気付きましたか?これってパピヨンじゃないの?!

手荷物ポスター2

ほら!パピヨンでしょ!!

ほら吹きアルファ

こらこらウソ言っちゃだめでしょ!アルファとはカラーも違うし、
お耳の毛だってポスターのパピヨンちゃんは長いしね。

さすが!アルファ家が使ってる鉄道会社だね。
うれしくって思わず駅でバシバシ写真撮ってもーた。
※ポスターを見たパパさん、どうしてパピヨンだって気付かないかなぁ!

でもさぁ、顔出ししないで全身入ってたら、スリングだっていーと思うん
だけどそれもダメって、そんなにマナー守れない人が多いのかなぁ。
悲しいな。

コメント
きっと イラストレーターさんがパピヨン飼いなんだよ~!!
イラストで パピヨンはめったにないから
嬉しいよね。
内容は嬉しくないけど(^^;

2015/07/09(Thu) 00:52 | URL | みき | 【編集
みきさんへ
そーかもねぇ~。パピヨン飼ってる人じゃなきゃ、もっと解り易い
犬種にするよねー。(^m^;
ついついパピヨン見つけるとうれしくなっちゃうんだよねー♪♪
2015/07/10(Fri) 15:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック