25日(木)、お友達と遊んできましたよー。
この日は梅雨だというのに、暑かった!
ほらね、いつも雨って訳じゃないんですよ。
この日はアルファパワーが勝ってたねー。

多根さん

ランチのお店は「ガーデン&クラフツ」さん。テラス席がワンコOKです。
アミィちゃん。お手手がかわいいね。

アミィちゃん(多根)

きなこちゃん。

きなこちゃん(多根)

柚ちゃん。

柚ちゃん(多根)

ふわりちゃん&さらさちゃん。

ふわさらちゃん(多根)

アルファ。

アルファ(多根)

こちらのお店はお料理&ケーキがおいしいんだよねー。
早速ランチをオーダー。

生パスタ1
生パスタ2
生パスタ3

もちろん食後に、ケーキもオーダー。

ケーキ1(多根)ケーキ2(多根)
ケーキ3(多根)ケーキ4(多根)

あー、おいしかった~。さて、お次はワンコ孝行にでも行きますかね。
やってきたのは、とても広い芝の広場。

だ~れもいないし、囲いがあるので、ワンコが遊ぶにはもってこいの
場所でした。ちょっと暑かったけどワンズはすごく楽しそう。

アルファ広場にて1

アルファとさらさの親子コンビ。(親子じゃないけど。笑)
ボールを追いかける時も一緒。

さらさ&アルファ1さらさ&アルファ2
さらさ&アルファ3さらさ&アルファ4

ふわさらちゃんも走る!走る!

ふわさら走る

アミィちゃんも走る!走る!

アミィちゃん走る
アミィ&さらさ

柚ちゃんも、、、、、、、、、、、走らないね。

柚ちゃん広場にて

「柴ドリル」って知ってますか?
偶然「柴ドリル」ならぬ「プードリル」が撮れましたー。

プードリル

広場で集合写真をパチリ。

集合写真(広場にて)

写真はここでおしまいです。(笑) その後、喉を潤しにカフェへGO!
楽しかったねー。また遊ぼうねー。涼しいところで。

最後にお気づきでしょうか?
タイトルにもあるように、この日は男はアルファだけ。
だけどアルファパワー、女子パワーに歯が立たず、ハーレムは
夢のまた夢なのでありました。

コメント
楽しかったね〜♬

走ってる写真も撮ってくれてたのね。
親子コンビ 仲良しやーん(笑)
アルくんには迷惑だろうけど。

また遊んでねー!
ありがとう。
2015/06/29(Mon) 22:56 | URL | みき | 【編集
みんな楽しそうに爆走で遊んでますね!
アル君とさらさちゃん、親子というよりカップルではないの??
2匹で楽しそうに遊んでる~❤(〃∇〃)
2015/06/30(Tue) 13:50 | URL | ばばりん | 【編集
この日はお疲れ様でした~♪
思ったより暑くて大変だったけど楽しかったね。アルくんハーレムなのに厳しい女子@柚でごめんね。諦めて(^▽^;

ばばりん、この日はてふさらのホームグラウンドにお邪魔させてもらったよ!みんな(?)気持ちよく走ってました~。
2015/07/01(Wed) 10:43 | URL | ふく | 【編集
みきさんへ
この日は遊んでくれてありがとねー♪♪
ワンコにはちょっと暑かったけどね。(笑)
さら坊をジーっと見てると、アルファに見えてくるのよね。(^m^)
アルファは若い女子大好きだから大丈夫よ!
2015/07/01(Wed) 12:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ばばりんへ
ふくちゃんのコメント見て知ったんだけど、この広場って
てふさらちゃんがいつも遊んでる所だったんだねー!
ここ、めちゃくちゃいーね~v-218
さらさちゃんとアルファ、顔がそっくりなのよ~♪♪
2015/07/01(Wed) 12:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふくちゃんへ
この日は楽しかったねー&ありがとねー!
これからはもっと暑くなるね。今度は森林公園行こうね~(^^)/
なんと!あの広場は、てふさらちゃんのホームグラウンドだったのねー!
いつもブログで見てたわー。あそこいーね♪♪
ちょっと欲を言えば、日陰が欲しいけどね。(爆)
2015/07/01(Wed) 12:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
やっぱり!(笑)
遊んでる写真みて、そうかな~?と思ったわ( *´艸`*)
平日の昼間だとあまり人が居ないでしょ。たっぷり遊べて良かったですね♪
日陰、欲しいよね~
日焼け覚悟でまた遊びに来てね!(ついでにてふサラとも遊んでやって~)
さらさちゃんとアル君、確かに似てる!!
2015/07/01(Wed) 13:08 | URL | ばばりん | 【編集
コメント欄開いてる~
この日はお世話になりました🎵
ちょいと暑かったけど楽しかったね🎵
アル君、ハーレム満喫・・(..)(*≧∀≦*)
今度は涼しいところ(願望)で遊ぼうね🎵
2015/07/01(Wed) 16:57 | URL | りんこ | 【編集
ばばりんへ
ほんと、暑くないときに遊びたかったわ!(爆)
うん、うん、今度てふさらちゃんと遊びたーい♪♪
誰か木とか植えてくれないかなぁ。(^m^)
2015/07/01(Wed) 22:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
はーい♪コメント開けてるよ~っていうか、りんこさんから
コメント入るなんて嵐にでもなるんじゃない?!うそうそ。(爆)
確かに暑かったね。でも楽しかったよね~♪♪
また遊ぼうねー!涼しい所で!(≧∇≦)
2015/07/01(Wed) 22:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック