fc2ブログ
6月27日(土)、月に一度のトリミングに行ってきましたよー!
そしてトリミング前のお楽しみといえばドッグランですが、梅雨の時期は
雨が降っていて遊べない時も多々あります。
今回も天気予報は思いっきり「予報」。
ドッグランで遊ぶのは無理かもね~なんて思っていたんだよね。
やはり朝は雨が降っていたけど、徐々に雨がやみ、予約の時間には
すっかりと雨がやんだのです!

アルファのドッグランへの執念が雨をやませたに違いない!
恐るべしアルファパワー!!

2015-06ラン1

だけどさー、朝まで雨が降っていたから、ドロドロ~。

2015-06ラン2

でもこの後シャンプーだから、どんなに汚れても大丈夫だもんねー。

2015-06ラン3

アルファ、顔が恐いよ。
たぶんアルファは、雨が降っていても平気で遊ぶと思うけど、
私は雨の中遊ぶのは嫌です。

2015-06ラン4

それにしても楽しそうだね。
そんなアルファを見るのが大好きです。見るのがね

6月はキャンペーンで『泥パック』が半額だったので追加しました。
ランでドロドロ、トリミングでも泥まみれ。なんちって!

2015-06トリミング後1

超さらさらふわふわで戻ってきたアルファ。

2015-06トリミング後2

かわいー!

今日は、、、
結婚記念日ー
パパさんが滑り込みで買ってきてくれました。

アニバーサリーケーキ1

ワクワク、ワクワク、楽しみだなー

アニバーサリーケーキ2

きゃあー!すごいねー!二段になってるよ!
アニバーサリーケーキなんだって。

アニバーサリーケーキ3

ありがとう。これからもよろしくね。

コメント
おめでとうございまーすv-315
パパさん、やさしーい!

アルくん、ダブルで泥パック?
さらさらですね~^^
2015/07/01(Wed) 22:09 | URL | ゆき | 【編集
アルくん写真でもふわさらがわかるよ~
かわいいなぁ

結婚記念日おめでとう
いつまでもラブラブでねっ!v-238v-344
2015/07/01(Wed) 23:09 | URL | Yappy | 【編集
ゆきさんへ
ありがとー!って一応言っとくわ。(爆)
私がしつこいくらい“ケーキ!ケーキ!”ってわめいたからねぇ。( ̄ー ̄)
泥パック、すごいよー!まだまださらふわよ~ん♪
2015/07/02(Thu) 18:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Yappyさんへ
ご無沙汰でーす!お元気でしたか~?
そういえば随分と会ってないような…。(⌒_⌒;
ケーキも欲しいけど、キラキラしたのも欲しいー!(爆)
久しぶりに会いたいですね~♪♪
2015/07/02(Thu) 18:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ご結婚記念日、おめでとうございます♪(≧∀≦)
パパさん、優しいなぁ~♪素敵!
いつまでもラブラブ♪仲良しでいて下さいねー♪^^

アル君の寝顔、とっても可愛いよん☆
2015/07/05(Sun) 15:30 | URL | りかこ | 【編集
りかこさんへ
おめでとうをありがとー!
特にプレゼントとか無いんだから、ケーキくらいはね~(爆)
アルファがいるから一応仲良しでいられるのよね。(^m^;
ワンコの寝顔は文句なしでかわいいよねー♪♪
2015/07/06(Mon) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック