8歳のお誕生日を17日に迎えたざくろクンのバースデーパーティーが
17日当日に開かれました。
パーティー会場は「Lily cafe」さん。

リリーカフェさん(お誕生会)

この日はとても不安定なお天気の日で、ちょうど私が出かける頃に豪雨。
そしてカフェに着いても雨が降っていて、あー、やっぱり雨女疑惑の私の
せいかしら…なんて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、おかしいなぁ。アルファも一緒なのに私のパワーの方が強かった?

お祝いに集まったのは、、、
ロイスくん(えんじぇるあーとさん)。

ロイス君(リリーカフェ)

幹事ありがとうございました。

ひとしクン&いずみちゃん(りかこさん)。

ひといずみん(リリーカフェ)

久しぶり~。

アルファ。

アルファ(リリーカフェお誕生会)

そして本日の主役、ざくろくん(ゆきさん)。

ざくろ君(リリーカフェ)

今回は「めでたい」という事で、たい焼きの被り物なんぞを持って
きてみました。
めでたいざくろくんから、装着。
めでたいざくろ

うん、似合ってる!かわいいよー!

たい焼きひとしくん。
たい焼きひとし

たい焼きロイスくん。
たい焼きロイス

たい焼きアルファ。(ぶれちゃった。笑)
たい焼きアルファ

こちらのお店はドッグカフェではないのに、ワンコにおやつが
出るのです。うれしいですねー。

ワンコおやつ(リリーカフェ)

みんながオーダーしたランチ。

スープ&サラダ(リリーカフェお誕生会)
バターカレー(リリーカフェ)ロースとビーフ丼&パスタ
ボロネーゼ(リリーカフェ)

おいしいんだけど、お上品な量なので男の人は絶対に
足りないだろうな。
私でさえ、すぐにスウィーツを食べられるくらいだから。
ということで、みんな早速オーダー。

私はニューヨークチーズケーキ。
チーズケーキ(リリーカフェ)
パンケーキ(リリーカフェ)チョコレートパンケーキ(リリーカフェ)
ベリーワッフル

みんなはパンケーキにワッフル。
ワッフルが超おいしそうで、今度来たときに食べよう!
と心に決めたのでした。

ここで、再びコスプレタイム。スティッチの被り物も持ってきました。

スティッチざくろ
スティッチロイス
スティッチひとし

みんなかわいいよ~。(アルファを撮るのを忘れましたー

ここでお仕事後に駆けつけてくれたミミちゃん登場!(ミミmama☆さん)

ミミちゃん登場(リリーカフェ)

久しぶりだね~。ミミmama☆さんオーダーのパンケーキ。

チョコレートパンケーキ2(リリーカフェ)

パピヨンの絵がかわいい~ アイスのうさちゃんもかわいい~。

と、店内からバースデーソングのBGMが流れてきましたよー。

Happy Birthday, Happy Birthday, Happy Happy Birthday To You!
Happy Birthday, Happy Birthday, Happy Happy Birthday To You!


(音が出ます)

さー!メインイベントの始まり始まりー!

お誕生ケーキ(リリーカフェ)

ざくろ君お誕生日おめでとう

ケーキにささってる花火にちょっと引き気味だったね。

花火にビビるざくちゃん

まあ、パチパチと音をたてて燃えてたから仕方ないよね。
※しつこいようですが(笑)ドッグカフェではないのに、ワンコ用のケーキがオーダーできます。

パピヨン(笑)の飾りがついたとてもかわいいケーキだねー。

ケーキをガン見のざくろ君

食べる気まんまんだぜ!

ケーキを食らうざくちん

ケーキのおすそわけを頂きました~。ありがとう。

ケーキおすそわけ(リリーカフェ)

この頃には雨があがっていたので、カフェで集合写真を撮って、
お散歩へGO!とここでミミちゃんとはお別れです。またね~

お誕生日記念写真(リリーカフェ)

「王禅寺ふるさと公園」にやってきました。
雨上がりなので、公園内は微妙な感じ。。。だけどアスファルトの道
だったらそれぼど汚れないだろうという事で園内をお散歩。

公園での写真は紫陽花の前での集合写真のみです。

紫陽花の前で集合写真

あいにくのお天気だったけど、久しぶりにみんなに会えてとても
うれしかった&楽しかったです。

ざくろクン、8歳の年も笑顔いっぱいでありますように!おめでとう!

お店の看板車アルファロメオと記念撮影。

アルファロメオとアルファ

よく出来ましたー。

公園からの帰り道、前方の上空にいかにも怪しい雲が。。。
案の定、みるみるうちにゲリラ豪雨となり道路は水浸し。
行きと帰りが大雨だなんて、私のパワーってどんだけ強いんだ?!

コメント
先日はありがとうございました~^^
去年に続き、当日みんなにお祝いしてもらえて、大感激でした!
(いつもコスプレのプロデュースありがとうございます♪)
すごい雨だったけど、おかげで忘れられない誕生日になったかも☆

来月は、晴れるかなあ?^^
2015/06/24(Wed) 22:12 | URL | ゆき | 【編集
この日は、楽しかったですね♪
久しぶりに会えて良かったです。

お店も素敵だし、ランチ食べなかったけど美味しそう!
みんなたい焼きもスティッチの被り物も可愛い♪
おとなしく被ってくれるのもうらやましいな~
2015/06/25(Thu) 15:26 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ゆきさんへ
この日は楽しかったねー!
ホント、ホント!ものすごく忘れられないお誕生会になったよね。( ̄m ̄*)
ここのお店の演出がすごく良かったね。
しかも、ほぼ貸切だったしね~。来月?!嵐かもよー!(爆)
2015/06/26(Fri) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日は駆けつけてくれてありがとねん♪
久しぶりに会えてうれしかったでーす!
ミミちゃんのきよし師匠、やっぱりかわいいね。(^m^ )
被り物は慣れが大事よー!(爆)
2015/06/26(Fri) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひさしぶりに会えて嬉しかったです!
いろいろ相談にのってくれてありがとうございましたm(__)m
さらに当日、車に乗せてもらえて助かりましたワン!!!m(__)m
こちらのカフェ、ホント良かったですね!
おケーキも予想以上の可愛さでした!

また遊んでくださいね☆
2015/06/26(Fri) 15:42 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
おひさしぶりです。
ざくろ君のお誕生日会したんだね~。
ワンコ用のケーキも美味しそう!
でも花火さすって…確かにワンコはびびるかもだよね(笑)
かぶり物の姿も皆可愛いし面白い!
大人しくしてて本当に偉いわー。
こうい遊び心って必要だよね~って思った^^

毎日暑いよね~。
今日はこっちは雨でお散歩行けないと思う~。
お互い頑張って夏を過ごそうね。
あ、来月はアル君誕生日だよね?
記事楽しみにしているよん☆
2015/06/26(Fri) 16:45 | URL | ルークねえ | 【編集
この日はありがとうございましたー!
とっても楽しい一日でした☆^^
しかし大雨にはビックリでしたね!(汗)
実はひとしも雨男なのよね~…( ̄w ̄;)

ガンマさんのコスプレプロデュース、
全部可愛くてもうメロメロでした~♪
みんな良く似合ってて可愛かったー!(≧∀≦)

ふふ、来月の嵐、楽しみだワン!(爆)
2015/06/27(Sat) 15:49 | URL | りかこ | 【編集
こんにちは~♪

皆でお友達のお誕生会のお祝い楽しいですねっ♪

ランチもデザートも美味しそう(^^)

エッ!ドッグカフェじゃ無いのに素敵なサービスですね
パピちゃん達もママさん達も満足x2ですね

ウフフ・・・鯛もステイッチも皆お似合いだよ~~可愛いぃ^^
アルくんのが無いのがちょっと寂しいなっ!

でも…お店の看板車とのショットが有るね♪

雨?こんな時期だもの気にしないx2ですよ(笑)
2015/06/28(Sun) 13:18 | URL | パルママ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はお疲れさまでした~&ありがとね~☆
このカフェ、お誕生日の演出がすごく良かったよね。
あそこまでやってくれるとは思ってなかったわ。(^m^)
また、遊んでくださいねー♪♪
2015/06/29(Mon) 12:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ふふふふ。久しぶりにコメント欄開けてみたー(爆)
確かにワンコに花火はちょっとどうなの?!って思ったよ。(^^;
被り物は慣れが大事よ!慣れるまで根気よくチャレンジしてみてー。
アルファも来月で9歳だよ。早いよなぁ。
2015/06/29(Mon) 12:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
この日は久しぶりに会えてうれしかったよー!
えーーー?!ひとしクンも雨男なの?!
そう言ってもらえると、ちょっと安心するわ。(爆)
いずみちゃんのコスプレ撮れなかったのよ。
次回は撮らなくっちゃー!(^^)v
2015/06/29(Mon) 12:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
そうなんですよね。ここのお店はドッグカフェではないんですよ。
最近はワンコに優しくない場所が増えてきてるのに、本当にうれしい限りです。
ちゃんとマナーを守ってNGにならないようにしなくっちゃ!(爆)
2015/06/29(Mon) 12:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック