5月23日(土)、薔薇を見に行ってきました。
残念ながらパパさんは仕事だったので、アルファと私でお出かけです。
まだ開店前だというのに行列が!いつ来ても並んでるのよねー。

もう行列かよ

ご一緒してくれたお友達は、ルルちゃん。

ルルちゃん(ローズカフェ2015)

アミィちゃん&きなこちゃん。

アミィ&きなこ(ローズカフェ)

りんこさん、予約ありがとー!

柚ちゃん。

柚ちゃん(ローズカフェ)

そしてアルファ。

アルファ(ローズカフェ2015)

ランチはいつものビーフシチューランチ。
暑くたっていくらでも食べられちゃうくらい旨いのだ!

ビーフシチューランチ(ローズカフェ)

ここのパンも絶品なり~。 今回もしっかり買って帰りました。

ランチも食べたし、一応薔薇の写真を撮らないとね。

バラ1(ローズカフェ2015)
バラ2(ローズカフェ2015)
バラ3(ローズカフェ2015)
バラ4(ローズカフェ2015)
バラ5(ローズカフェ2015)
バラ6(ローズカフェ2015)
バラ7(ローズカフェ2015)
バラ8(ローズカフェ2015)

アルファと薔薇。

アルファとバラ2015

あれ?薔薇は?

この日は本当に暑かったねー!

集合写真(ローズカフェ2015)

お次は、涼しそうな場所でお散歩へGO!

望遠レンズを持っていかなかったので、これが限界なんだけど、
カワセミがいたんですよ!

カワセミ発見!

アップにすると少しわかるかな?

カワセミアップ

周りには立派なカメラをお持ちの方々がたくさんいました。

鯉?が気持ち悪かったーーーー!

鯉きもいー

涼しそうな所で集合写真。

集合写真緑道にて

おやつ支給中~。

おやつ支給中~

ワンズのおやつの後は人間のおやつの時間だよー!
「ICHIRIN」さん。おいしいんだよね~。

イチリンケーキ

やっぱり花より団子よね。違うか、花団子!か。

ワンズ(イチリンにて)

この日は紅一点ならぬ黒一点?!

集合写真(イチリンにて)

5月だというのにこの暑さ。これからのお出かけが思いやられるわー!