21日(木)、用事があってふわさらちゃんがたまプラに来るというので、
ランチしてきましたよー。
後で写真を見てみたら、写真が少ない!
なので、さらっといきたいと思います。

さらさちゃん。

さら坊キャボロカフェ

この角度、チビアルファみたい。ホントよく似てるわ。

ふわりちゃん。

ふーちゃんキャボロカフェ

ありゃりゃ?なんかご機嫌ななめかしら?

この日は少し暑かったね。まだ5月だというのに先が思いやられますねー。

自撮り、がんばりました。

アルファキャボロカフェ

ランチのお店は「Cavollo Cafe」さん。テラス席がワンコOKです。
ふたりとも、ピザランチをチョイス!

ピザランチ1
ピザランチ2
ピザランチサラダ

めちゃくちゃおいしかったんだけど結構大きかった。
全部食べたけどねー。

食後、近くの公園をお散歩。が、しかし写真が少ない!

アルファ(たまプラ)

新しいカメラ買ったって、撮る気が無いんじゃしょうがないよねぇ。

スリーショット1(たまプラ公園)

もしかしたら、こんな会話してるかもねー。

スリーショット2(たまプラ公園)

すごく遠いところで血が繫がってたりして。ないない。

その後うちの近くのカフェへ移動ー。

さらふわ姉妹(アンジュにて)
アルファ自撮(アンジュにて)

ケーキセットをオーダー。

ストロベリームース(アンジュ)
アップルパイ(アンジュ)

この頃になるとテラス席がとても気持ち良かったです。
眠りそうになっちゃったよ。

写真が少なくて、ブロガー失格な私なのでした。

血液検査の結果が出て、中性脂肪が高めでしたが心配する程ではない
ということなので、とりあえずはホッとひと安心です。
あとは、7月に検査予定の「総胆汁酸」の数値が高くなりませんように。

それにしても、中性脂肪の値まで飼い主に似ることないじゃん。(爆)