朝早くに善光寺へのお参りを済ませ、少し休んでお昼前にまた
仲見世通りへ。(何回行ってんだよ!笑)
だってさー、目的のひとつであるソフトクリームをまだ食べてない
んだよねぇ~。

さーて、どのソフトを食べようかなーなんて物色しながら歩いて
いると、反対側の歩道を歩くパピヨンを発見!
あれ?パピヨンだ~。ん?ファーレンも一緒だ~。
えっ?!もしかして?!
道路の反対側へ猛ダッシュ!!この時の私は早かった。
歩行者天国でよかった。

ピコくるちゃん発見!

なんと!お友達を発見!ピコちゃんとくるみちゃんだーーー!
なんという偶然!200キロ以上離れた地で、こんな偶然がある
なんて、奇跡じゃー!(大袈裟よね
もうビックリで、めちゃくちゃ興奮しちゃったよ。

久しぶりの再会

後から思い出したんだけど、そういえばいつか長野で会えたら
いーね~なんてpicoママとコメントのやりとりをした事があった
ような…。実現するなんて、やっぱりご利益あったね。

また会えるといいね~

残念ながら我家は翌日早くには帰る予定だったので、この場で
お別れしました。
超久しぶりの再会で、とってもうれしかったよん。
また会えるといーねー。幸せな時間をありがとう!

さー、次の幸せを探しにGO!まずは栗あんのソフトクリーム。

栗あんソフト

まあ、これは想像通りのお味でした。

焼いてある「おやき」が多い中で、瀧屋本店さんの「おやき」は
蒸してあります。我家は蒸したおやきが好きです。

アルファとおやき

野沢菜おやき、すごく熱かったけどおいしかったで~す。

野沢菜おやき~

お次はそばソフト。これは定番。うまし!

そばソフト

アルファに引かれて善光寺!

顔出しパネル3

翌日早朝、帰路につきました。帰りは全く渋滞が無く、スムーズに
帰ってこれました。

長野帰省これにて終了~。