fc2ブログ
随分とブログを放置してしまいました。

4月12日(日)、お友達とイチゴ狩りに行ってきました。
目的はイチゴ狩りですが、ランチも大事!
集合場所は『カフェカーサ・ダ・ノーバ』(原茂ワイン)さん。

原茂ワインさん

まるけん(原茂ワイン)
ルルアミィ(原茂ワイン)
アミィきなこ(原茂ワイン)

ランチは「おまかせランチ」だったかな?たぶん。

ランチ(カーサダノーバ)
カプチーノ(カーサダノーバ)

カフェでのアルファの写真は使えるのが全くなかったので省略~。

ランチを終え、カフェを出たところに枝垂桜がきれいに咲いていたので、
お約束の集合写真。

枝垂桜

がんばってアルファを抱え、枝垂桜とパチリ。

枝垂桜アップ

次に向かったのは「ハーブ庭園」。

ハーブ庭園

入ってすぐの場所で記念に家族写真を撮ってもらいました。

家族写真(ハーブ庭園1)

ふくちゃん、ありがとー

一面にチューリップが咲いていて、とてもきれいでした。

チューリップ1
チューリップ2

チューリップの中で集合写真にチャレンジ!

集合写真1(ハーブ園)

私の大好きな紫のチューリップ!きれいだったなぁ。

チューリップ4
チューリップ3

菜の花もきれいでした。

菜の花(ハーブ園)

かわいい庭園の中で。

集合写真2(ハーブ園)

願いが叶いそうなオブジェを発見!
手をあてて、願い事を祈るんだってー。

願いをこめて

もちろん願い事は、家族みんなの健康です。

最後に看板前で。

集合写真3(ハーブ園)

さあ、イチゴ狩りに行くよー!
去年もお世話になった『こまざわファーム』さん。

こまざわファームさん

食べるぞー!

イチゴ狩り2015-2
イチゴ狩り2015

食べるのに夢中で写真は最初の方だけ。

イチゴ狩り(β&α)

アルファはキャリーバックin。
イチゴがすごく大きくて、練乳つけなくてもそのままでも甘かったな。

イチゴ狩り(γ)

みんなカートでいい仔にしてたね。

イチゴ狩り(ルルアミィきなこ)

イチゴ狩り(まるけん)

こまざわファームさんにはドッグランが併設されているので、ちょこっと
だけ遊んで帰りました。

ドッグラン(イチゴ狩り)アミィきなこ
ドッグラン(イチゴ狩り)ルル
ドッグラン(イチゴ狩り)けんた

やっぱりアルファは遊ぶのが好きだね。

ドッグラン(イチゴ狩り)

オモチャで遊んでいたのはアルファだけ。

帰りはすごく渋滞してて疲れたけど、楽しかったー!
みんな、ありがとね~