家のすぐそばに、ミニガーデンみたいな所があり、先日お散歩でそばを
通ったらとてもきれいな色とりどりのお花が咲いていました。

近所の花壇1

きっとご近所のみなさんが手入れをされているんでしょうね。
キレイなお花をありがとうございます。

近所の花壇2

春は鮮やかな色とりどりのお花が咲いていて、ホントきれいですね。
いつの頃からでしょうか。。。花を見て心が癒されたり和んだりする
ようになったのは。
若い頃はお花には全く興味が無かった私。観光地にもさほど興味が
ありませんでしたが、やはり歳をとったという事なのでしょうね。
母がよくあちこちに行っていたのが、今ではわかる気がします。

最近我家にやってきた新入りで~す!

おΝew

お友達が使っていて色がとても鮮やかでキレイだったので、うちにも
お迎えしました。

もちろん、とってもキレイに撮れるというのもありますが、何といっても
私が一番気に入ったのが、自撮りが簡単にできるという事です!
私ひとりでのお出かけの時はアルファを撮るのが大変で、いつも苦労
していました。これで自撮りもラクラク~。

初自撮り?

これ!ホントいーわ~。

※カメラの写真はニコン、それ以外は全てオリンパスで撮影。