4月5日(日)、東京ビックサイトで開催されたドッグショーに行ってきました。

ジャパンインターナショナルドッグショー2015

今回はお友達も出場するので、とても楽しみです。

ドッグショー2015

パピヨンのブースに行くと、リッキーくんにバッタリ。

リッキーくん

久しぶり~。

この日ご一緒してくれたのは、さらふわ姉妹。

兄弟?

なんかこうしてると兄弟みたいよね。全然違和感無いわ。

人混みの中、マリモちゃんとモナカちゃんにも会えました。

マリモちゃん&モナカちゃん

前回も人混みで大変だったけど、今回はドッグショー以外に2つの
イベントが開催されていたので、よけいに人が多かったのかもね。

審査中~

そうこうしてるうちに、お友達がショーに登場!

レディちゃん登場

レディちゃん素敵ー! かっこいー!(ayaさん、教えてくれてありがとー♪)

レディちゃん1レディちゃん2
レディちゃん3レディちゃん4

レディちゃん5

レディちゃんBest of Breed!
パピヨンの女の子の中でトップです! (32頭エントリーしてたそうです)
すごいよー!!レディちゃん!

レディちゃんおめでとー

レディちゃん、おめでとー!

お散歩とかで会っても、気軽に触れないわ~。
無法者のアルファなんて近づけられないわー!





さあ、お次はお楽しみの買い物にGOー!
今回もお得な品々を色々買うことができて、満足、満足。

午後からのアジリティー競技も観戦する予定なので、お昼を食べに
いったん移動ー。

外は雨。テラス席はちょっとねーという事で、TARLUM BIANCOさんへ。

前菜(タールム)ランチスープ(タールム)
ランチ肉コース
カレー大盛(タールム)

ランチではあまり来たことなかったけど、ランチメニューが少なくて
ちょっとガッカリでした。

お買い物でお揃いの洋服を買ったので、見返りポーズに挑戦!

お揃いの洋服だよ~

うん。みんな良く似合ってるよー!

この日はみんなで家族写真を撮ろうと思い、はりきって三脚を持って
行ったのに、雨が降っちゃって外では撮れないので屋内でパチリ。

集合家族写真2015ドッグショー

思い出いっぱい作ろうねー!

雨だったけど、屋根がある所でちょこっとお散歩。

雨のお散歩1(お台場)
雨のお散歩2(お台場)

パパ(アルファ)とママ(ふわり)と子供(さらさ)の親子みたいだね。