エイプリルフールの1日(笑)、お天気がいまひとつだったけど「お花見」を
兼ねてお友達とお出かけしてきました。

待ち合わせ場所は『ateriel BASEL』さん。
ご一緒してくれたお友達は、ふわりちゃん&さらさちゃん。

ふわさらちゃん(バーゼル)

そして残念ながら柚ちゃんはヒートでお休みの為、ふくちゃんだけ参加。

ゆったん残念だったー

もちろん、我家のアルファ。

アルファ(バーゼル)

この日は、みきさんオーダーのブレスレットのお渡しに便乗させてもらい、
お花見もしちゃおうか、という事でご一緒させてもらいましたー。

みきさんオーダー

ふくちゃんはヘンプで色々な物を作ってます。とっても素敵なんですよ~
先日アップしたサンキャッチャーも「ふくちゃん作」です。

さてお楽しみのランチは、先日食べたかったけど時間が遅くて売り切れに
なってしまった「コトコト煮」。
私は鶏肉のコトコト煮、みきさんは豚バラ肉のコトコト煮。

バーゼルさんランチ

ふくちゃんはそば粉のガレット。
コトコト煮、お野菜が丸ごと入ってるんだけど、どれもすごくやわらかくて
お肉も超おいしかったよー。汗をかきなが夢中で食べちゃった。
夏は暑くてちょっと厳しいかもなー。

ランチの後は、桜も咲いてることだしお花見散歩へGO!

ランチ後お散歩1

この日はあいにくの曇り空。だけど桜はきれいでした。

桜の花びらと

この季節になると必ず撮るよねー。

ふわさらと桜

ふくちゃんに抱っこしてもらいました。ありがとう!

アルファと桜

桜の木の元で記念撮影。

ふわさらアル(柚)集合写真
(欠席風に柚ちゃんを載せてみた。笑)

赤と白のきれいなお花の前で。

ふわさらアル集合写真1

お散歩後、糖分補給じゃー!とうるさい私の為に、
ケーキを食べにまたしてもバーゼルさんへ。

ケーキ1(バーゼル)
ケーキ2(バーゼル)
ケーキ3(バーゼル)

やっぱりお散歩の後にはスイーツを食べないと帰れないのだ!
この日もおいしいものを食べて満足な一日なのでありました。

うまいものさえ食べさせておけばOK!なんて思ってる?(爆)