毎月のことなので、ブログにアップしなくなってしまいましたが、久しぶりに
写真を撮ったので、アップしまーす。

我家のアルファ坊ちゃまは(笑)、月に一度プロシャンをお願いしている
訳ですが、その前にお店所有のドッグランで思いっきり遊んでいます。
(私だって月一で美容院なんて行けないっていうのにさっ!爆)

2015_03トリミング前ラン1

トリミングの前だから、どれだけ泥だらけになろうが全く気にしなくて
いーから、飼い主も思いっきり遊べるってもんです。

2015_03トリミング前ラン2

アルファは本当に遊ぶのが大好き!

2015_03トリミング前ラン3

いつまでもずーっとこんな楽しそうな顔を見ていたいなぁ。

2015_03トリミング前ラン4

でもなんだかんだ言っても、もう8歳のシニア。昔よりは休憩する時間が
長くなった気がします。

2015_03トリミング前ラン5

以前はエンドレスで遊び続けていたけど、最近はそれも無くなってきたね。
元気いっぱいのアルファも大好きだけど、まったりゆったりしてるアルファ
だって、大好きだからね。

オプションシャンプーが半額だったので、いつもはアボダームシャンプー
だけど、今月は一番高いファーメイクシャンプーにしてみました!

2015_03トリミング後1

ふわっふわさらっさらだよー!しかもすんごくいいニオイ!

2015_03トリミング後2

もーずーっと頬ずりしてたい!ずーっとニオイ嗅いでたい!変態か!

2015_03トリミング後3

イケワンアルちゃんでしたー。