12月に行かなくてはいけなかった、半年毎の歯のスケーリングに、
ようやく14日(土)に行ってきました。

久しぶりの駒沢

翌日から病院がお休みに入るので、混んでるかな~と思ったけど、
それほど混んではいませんでした。

スケーリング待ち

病院に着くと、全く落ち着かず、キュンキュンと鳴くアルファ。
どれだけ月日が経っていても、覚えてるんだねー。

アルファの番になり、診察室へ。

スケーリング前診断

超音波スケーリングの前に歯の状態をチェックしてもらい、奥へと
連行されたアルファ。がんばれ~。

10分弱で戻ってきました。

悪態アルファ

よくがんばりました。

久しぶりに隣のアメリカンダイナーのお店でモーニングを食べたよー。

お隣~

前回行ったら、混んでて食べれなかったんだよね。

アルファオーダー(笑)

パパさんはミニバーガーのセット(コーヒー付)。972円(税込)。

ミニバーガーセット
セットのコーヒー

私はブレックファーストセット(コーヒー付)。756円(税込)なり~。

ブレックファーストセット

安くておいしいんだよね

モーニングを食べた後は、駒沢公園を散策しながら、アルファのおやつを
買いに「GEORGE」さんへ。(お店の写真撮り忘れたー

オリンピック記念塔と
駒沢公園散歩2
駒沢公園散歩1

オヤツには動物性たんぱく質を控えてるので、りんごはちみつクッキーと
米粉クッキー(きな粉・ほうれん草・紅芋)。
ついでにアルファの大好きなたまごちゃん(DJたまごちゃん)も購入。

ジョージさん

以前は駒沢通りで土日祝日は路上駐車OKのエリアがあり、わりと
ゆっくりと駒沢を散策してたんだけど、駐車できなくなってしまったので、
用事終了後は、サッサと駒沢をあとにしました。

おつかれアルファ

アルファ、おつかれさま。また半年後がんばろうね!