12日(木)、お友達とデートしてきましたよ~。
待ち合わせ場所は「Lily Cafe」さん。

リリーカフェさん

デートのお相手はふわりちゃん。

ふわりちゃん(リリーカフェ)
アルファ(リリーカフェ)

店内に車がディスプレイされています。

リリーカフェin car

となるとやっぱり記念撮影よね!

アルファとポルシェ

ナンバープレートが付いてたから、そのまま走れる車なんだろうね。

アルファとアルファロメオ

オーダーしたランチはガパオ飯。

スープ&サラダ(リリーカフェ)ドリンク(リリーカフェ)
ガパオ飯(リリーカフェ)

盛り付けがなんだかとてもオシャレ~。量も女の子サイズだったから、
男の人にはちょっと物足りないかも。

実は私にもちょっと物足りなくて、食後におケーキなんぞを食べて
しまいました。
ケーキの飾りつけもかわいいのー!

サンマルク(リリーカフェ)

肉球マークが超かわいい

ショコラ(リリーカフェ)

ワンコにはおやつが無料でもらえまーす。うれしいねー。

ワンコ用おやつ(リリーカフェ)

ケーキまで食べちゃったから、カロリー消費しなくっちゃねー!

ふわりちゃんと(リリーカフェ)

さあ、お次はお散歩タイムだよ~。
やってきたのは「王禅寺ふるさと公園」。

早咲きの桜(ふるさと公園)

桜や桃の花がとてもきれいでした。

梅の木(ふるさと公園)

もちろん、撮るよねー!

ふわりちゃんと桜と

みきさんにアルファを抱っこしてもらいました。

桜と(王禅寺ふるさと公園)

花とのショットを撮ろうとすると、いつもこんな表情になるのはどーして?

お天気が良かったから、芝の上での写真もとてもキレイ。

ちーん(笑)

こんな表情のアルファと違い、ふわりちゃんはママ目掛けてまっしくら。

駆け寄るふーちゃん
かわいいふーちゃん

かわいい~。

実はこの日はさらさちゃんの避妊手術の日。
ひとりで悶々と待つよりは気が紛れるだろうと思い、デートする事に
なったのでした。

ふわりちゃんと花びらと

さらさちゃん、がんばれー!の意味も込めての「応援デート」です。

お散歩も充分し写真も撮れたので、さー!お茶しに行こー!
やってきたのは「星野珈琲」さん。

星野珈琲鶴川店
看板にピントが合っちゃったー!(^^;)

店内はうす暗くてワンコの写真は全滅。
だけどケーキの写真だけは撮れた。なんでかしら?!

ストロベリータルト

1日でケーキを2個も食べてしまった!しばらくはケーキは食べなくても
いーかなぁ~。なんて言ってるだけだけどさー。

さらさちゃんの手術も無事終わり、もう退院し元気過ぎるほど元気なん
だってー。良かったー!さら坊、がんばったね。お疲れさまー!

今年も春の便りをパルママさんからいただきました。
『いかなごのくぎ煮』

くぎ煮

ありがとうございます。おいしくいただいてま~す!