2月27日(金)に、柚ちゃんが遊びにきてくれましたよ~。
本当は人様をご招待できるような我家ではないのですが、諸々の所は
目をつむって見なかったことにして頂きました。
家での写真は設定を間違えたのか全滅。なので写真を拝借しました。

柚ちゃんと(自宅にて)

この日は随分前にふくちゃんに作ってもらった『サンキャッチャー』の
実際に飾ってある所を見てもらいたくて、拙宅におよびした次第で
ございます。

我家のリビングは南東なので、朝日が当たるとクリスタルからの光が
反射して、なんとも言えずキレイなのです。
晴れた日の朝早くに、撮ってみました。

サンキャッチャー印前

スマホで写真を撮ったのですが、光がよく映らなかった…。
光が映し出されている部分に印をつけてみました!

サンキャッチャー印つけ

よけい解りづらくなったかしら?

お昼はモスのデリバリーをたのみましたよ~。

モスバーガーデリバリー

手料理くらい作れよ!というご意見はごもっともだと思いますが、そんな事
いったら、誰も呼べましぇーん!

ふくちゃんのおNewのカメラ。

おニューのカメラ

ちょこっと使わせてもらったんだけど、とっても使いやすい。
い~な~。欲しいな~。ぶつぶつぶつ。


人が来ると、空がガスってたり曇りだったりして見えない事が
多かったんだけど、この日は見えました。ラッキーだったねー

スカイツリー(ふくちゃん撮影)

ひとしきりおしゃべりをした後は、お散歩を兼ねてスウィーツを食べに。
テラス席がワンコOKです。

柚ちゃん(アンジュ)
アルファ(アンジュ)

寒いかと思ったけど、全然寒くなかったな~。

バウムクーヘン(アンジュ)
ロールケーキ(アンジュ)

鳥さんがね、お花を食べにきてたのよ。鳥って花食べるって知ってました?

花を食べる鳥(アンジュ)

一応、ツーショット写真は撮っておかなくっちゃね。

柚ちゃんと(アンジュ)

楽しいデート、ありがとね~

最近の中じゃ、一番いい顔して写ってるんじゃないかっていうくらい
笑顔が自然でとても良い写真。
カフェでふくちゃんに撮ってもらったんだけど、超お気に入りです。
フォトフレームに入れて飾ったのだー!

お気に入り写真

顔出しできないのが、残念だわー!(って自分で言ってどーする!笑)