20日(金)に、かわいいチンピラが集まりましたー。
メンバーは、マハロちゃん。
マハロちゃん(アネアカフェ)

ざくろくん。
ざくろ君(アネアカフェ)

そしてアルファ。
アルファ(アネアカフェ)

集合場所は『anea cafe』さん。

アネアカフェさん

店内ワンコOKというのは、とてもうれしいですね。
ランチメニューも豊富で、とてもリーズナブルなお値段でした。

ランチ(アネアカフェ)

私はサーモンフライをオーダーしたのですが、とてもおいしかった~。

ファーレンツーショット。

ファーレンツーショット(アネアカフェ)

ゆきさんがオーダーしたカフェラテに大興奮!
出てきた瞬間にみんなで歓声をあげてしまいました。

ラテアートbefore

ゆきさがちょちょっと手を加えて、寝てるクマさんを起こしちゃった!

ラテアートafter

ちょっとホラーちっくになったかも?

お店の前で記念撮影。

集合写真1(アネアカフェ)

ランチの後は、代々木公園へGO!わたくし、代々木公園初上陸です!

代々木公園初散歩

もちろん、ひとり参加なのでお散歩中の写真はありません。
あるのは集合写真のみ。噴水をバックにパチリ。

集合写真2(代々木公園噴水前)

場所を移動して見返り写真に挑戦。スカジャンを撮らなくっちゃね!

集合写真3(代々木公園振り向き1)

マハロっちー!こっち向いて~。

集合写真4(代々木公園振り向き2)

おーーー!惜しい。

な~んかこの日のざくちゃんとアルファ、お尻くっつけちゃって、とても
仲良し風だったよねー。

集合写真5(代々木公園振り向き3)

公園をお散歩していると、早咲きの桜を見ーっけ!
桜の花のアップを撮ったんだけど、ボケボケで使えませんでした。
桜とアルファ。今年初!(ゆきさん抱っこ)

アルファ(代々木公園桜)

桜とマハロちゃん。(ゆきさん抱っこ)

マハロちゃん(代々木公園桜)

ざくろくんは私が抱っこしていたので、写真がありましぇーん。

そろそろお茶の時間でしょ!という事で、カフェへ移動~。
『BONDI CAFE』さん。

ボンダイカフェさん

超混んでたよー!店内じゃなく外の席が空いていたので、到着後は
結構歩いたから暑かったので座ることに。

マハロちゃん(ボンダイカフェ)

ケーキでも食べようかと思ったんだけど、ランチでお腹がいっぱいで、
食べられそうになかったのでやめました。
おかしいな~。いつもだったらスウィーツは別腹なんだけどなぁ~。

ボンダイカフェヘルシージュース

アサイージュースをオーダーしたのですが、失敗しました。
美味しかったんだけど、お店に着いた直後は全く寒くなかったのですが、
外の席に座って冷たいジュースを飲んでいたら、寒くなってきちゃった。
しかも、ストーブが途中で消えちゃったし…。

ざくろ君(ボンダイカフェ)

こういう時はアルファが膝の上に乗るのは大歓迎!

アルファ(ボンダイカフェ)

マハロちゃんの舌チロ、かわい過ぎるーーー!

マハロちゃん(ボンダイカフェ舌チロ)

通勤ラッシュ前に解散となりました。
久しぶりにアルファを連れての電車移動。ちょっとキツくなってきたわ。
歳かしら~。 だけど、すんごく楽しかったー!また遊ぼうねー

帰ってきてから、さ~て今日は何歩位歩いたかな?と見てみたら、

本日の歩数

そこそこ歩いていました。