前日の夜に連絡を取り合って、次の日にお出かけをするという、
フットワークの軽い(暇なのではありません。笑)お友達と先週遊んで
きました。

そんな私に付き合ってくれたのは、ふわりちゃん。

ふわりちゃん

そして、さらさちゃん。

さらさちゃん

ランチのお店が人気のあるお店らしく、開店と同時に並ぶみたいで、
当日の予約ができないんだって。
なので、ランチの前にワンコのお散歩をする事にしました。

この辺は広い公園がいっぱいあって、平日は人も少なくて、ワンコを
遊ばせるのにはとてもグーです。
ロングリードを着けて、Let's enjoy

ランチ前のラン1

えーっと、この日はコンデジだった為、走ってる姿はほぼ全滅。

ランチ前のラン2

雰囲気だけ解ればいーのだー!

ランチ前のラン3

みんな楽しそうだね~。

ランチ前のランアルファ

アルファの楽しそうなこの顔!
こんな顔を見ると、走るのがキツイとか疲れるとか言ってられないね。

そろそろお店も空いてきたかな~という時間になったので、カフェへGO!
ランチのお店は『アトリエバーゼル』さん。

バーゼルさん

煮込み料理が有名らしいんだけど、やはり時間が遅かったせいか、
品切れになってしまいました。
オーダーしたのは、そば粉のガレット(デザートセット)。
ドリンクと好きなケーキがついて1,500円也~。
ケーキだけでも500円近いからお得なのです。

ガレットランチ

ガレット、超おいしかったよー! でも、今度は煮込みを食べるぞ!
キッシュもすんごく美味しそうだったから、あと2回は行かなくっちゃ。

ワンコOKの席も、ほぼ店内といっていいほどのエリアなので、全然
寒くなくて逆に暑いくらいだったよ。(ストーブ切ってもらっちゃった。笑)

3パピ(バーゼルにて)

デザートのケーキはショーケースから好きなのを選ぶんだけど、
ふたりの選んだケーキがおばちゃん根性丸出しで超うけた!
ケーキの値段て、バラバラですよね?ふたりが選んだケーキが
一番高いやつと2番目に高いケーキ。笑えるー!

みきさんが選んだ一番高いケーキ。

一番高いケーキ

手前にニコちゃんマークが描かれてるの!かわいいでしょ~
そして私が選んだ次に高いケーキ。
いやいや、美味しそうだから。っていう理由ももちろんあるんですよ!

次に高いケーキ

私のは手前にハートマークが。

おいしいランチとケーキにお腹は大満足。さてさてお次は物欲を満たすべく、
向かった先は南大沢のアウトレットパーク。
(アウトレットの写真は全くありません。写真なんて撮ってる場合じゃないもんねー笑)

バーゲン真っ最中だったから、もー安いのなんのって!
50%割引は当り前!60%、70%割引に目の色を変えて物色する
おばちゃん2人。
その間ワンズは、カート&キャリーバックでおとなしく買い物に付き合って
いましたとさ。

おいしいものを食べ、買い物もし、もー!ストレス発散できたよ!
ホントありがとね~。また行こうねー!