2月4日に5歳のお誕生日を迎えたミミちゃんのお誕生会に、
7日(土)にお祝いに行ってきましたー!
Birthday partyの会場は「プティシアン」さん。
ひとり参加の為、ブレブレ写真を量産してしまいました。
それでもなんとか使える写真をチョイス!

お祝いに集まったメンバーは、もちろん!主役のミミちゃん。
ミミちゃんお誕生会
(ミミちゃん、うまうまが待ちきれない?

ひとしくん&いずみちゃん。
ひといずみん(ミミちゃんお誕生会)

ロイスくん。
ロイス君(ミミちゃんお誕生会)

ざくろくん。
ざくろ君(ミミちゃんお誕生会)

アルファ。
アルファ(ミミちゃんお誕生会)
(ゆきさんに抱っこしてもらいました。ありがとう

まずはBirthday cakeの登場でーす!

ミミちゃんバースデーケーキ

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ミミちゃん,
Happy birthday to you.

おめでとー!

ワンズを落ち着かせる為、先にみんなにケーキを進呈。

ケーキ取り分け中~

ゆきさんが取り分けてくれました。ありがと~。
アルファ、あっという間に完食です。

ミミちゃんを4コマ漫画風に表現してみました。

ミミちゃん七変化1
ミミちゃん七変化2
ミミちゃん七変化3
ミミちゃん七変化4

おわり。

そして人間のごはん。ランチいろいろ。

お誕生会ランチ

こちらのお店はソフトクリームが濃厚で、超おいしいんですよ!
だからソフトクリームフリークの私としては、絶対に外せない。

ミニソフト

んー、やっぱりおいしかったー!ミニソフトじゃなくて普通サイズでも
良かったな~。

2月だから、ディスプレイはもちろん“Valentine's Day”
ハートがいっぱいだよ~。

集合写真1(プティシアン)

毎回のことだけど、集合写真は難しい。
シャッターを何回切ったことか…。

集合写真2(プティシアン)

あーーー、ロイちゅが…。

集合写真3(プティシアン)

いじゅみんが隠れて写ってないし…。

集合写真4(プティシアン)

なんとか全員写った…。

ゆっくりできて話もいっぱいできて、とても楽しかったでーす!

ミミちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!
一緒にお祝いできてうれしかったよー。
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。
また遊んでね~。

バレンタインデーは過ぎちゃったけど、、、

チョコください

チョコレートは1年中、受け付けております。
(by グーグーガンマ)