先月の26日、お友達のみかんさんから嬉しいプレゼントが届きました。

みかんさんからプレゼント2015-1-26

ちょっと遅くなっちゃったけど、紹介させて下さいね。
アルファの事で気持ちが沈んでいたので、とてもうれしかったー。
クラブハリエさんのバームクーヘンのサブレ、超おいしかったです!
美味しいものを食べると自然と笑顔になれるからいーねー!

そして、去年も頂いた『お多福さん』。
このお多福さんのお面、食べられるんです。

お多福さん2015

アルファの健康を願って送ってくれました。
その気持ちがとてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

アルファからもお礼を言いたいそうです。

アルファからお礼

本当にありがとう。

実は去年の『お多福さん』ですが、壁に飾っていたんだけど、何かの
拍子に壁から落ちて割れてしまいました。
(もちろん、その時においしく頂きましたし、アルファにもちょこっとおすそ分けしました)

今年は大事に大事に飾って、たくさんの「福」をお願いしますね。
なんて事は言わないから、アルファの健康だけお願いしまーす!

次回は「お多福さん」と鬼編をおおくりします。