お正月の3日、『Sorriso』に行ってきました。

今年初ソッリーゾ

出無精な我家がお正月早々、カフェに来たのには理由があるのです。
それは、去年Sorrisoさんにオーダーしていたお友達へのプレゼントを
受け取りにきたのでーす。
それが、これ。

連くん倫ちゃんイラスト

とってもかわいいイラストでしょ?お友達も喜んでくれましたよ~。
もちろん、ランチもいただきました。

ソッリーゾにてアルファとパパさん

えっと、パパさんがオーダーしたものは全然覚えていません。

パパさんランチ

私はピザをオーダー。おいしかったで~す。

ランチピザ
ソッリーゾにてアルファとピザ(笑)

その後、以前私とアルファだけで行ったことのある近くの公園へ
行こうとしたのですが、道がわからず辿り着けず…。
そのまま家路についたのでした。