年が明けて去年になってしまいましたが、12月21日(日)、初めて
ドッグショーを見に行ってきました。
ワンコのイベント等には興味はあったのですが、単独ではどうも行く
気にならず、今まで行った事がなかったのです。
そんな出無精な我家を誘ってくれた“ふわさら家”。ありがとー

パピヨン部門は9時からだったので、朝早く出かけました。
初めての経験でテンションは。わくわくドキドキ。

2014ドッグショー1

パピヨンでも、パピー、ジュニア、アダルトとかで違うんだそうです。
うちのパパさん、ショーを撮るのに悪戦苦闘していまして、あまり
うまく撮れていませんでした。

2014ドッグショー2
2014ドッグショー3

見てるだけだと、みんなちっちゃくてパピーなのかジュニアなのか
アダルトなのか、区別がイマイチつきませんでした。(私だけ?爆)

2014ドッグショー4
2014ドッグショー5
2014ドッグショー6

ドッグショーアルファ

2014ドッグショー7

2014ドッグショー8

反対側ではアフガンのショーが。

ドッグショーアフガン1
ドッグショーアフガン2

すごくかっこ良くて、きれいだったなぁ~。

たくさんのワンコ&緊張した空気の中、くつろいでるワンコが。

くつろぐアフガン

こんなにワンコや人で賑やかな場所ですごいわー!
アルファなんて終始落ち着かないから、私がずっと抱っこしてました。
お陰で次の日、筋肉痛で腕が痛かったわよ。

パピヨンのショーも終わり、次の目的の買い物へ

買い物

こんな所を写真撮ってたとは!ソニベータめ。
お得なものをいっぱい買えて、すごく満足したのだー!

その後、お台場へ移動~。この日が初お散歩のさら坊。

さら坊初散歩

楽しい思い出になるはずが、アクシデント発生で、忘れられない思い出と
なりました。 詳しくは「ふわさら家」のブログでどうぞ。
今度はゆっくりとお散歩&遊ぼうねー!

初めてのドッグショーも買い物も、とても楽しかったのでしたー。
さら坊があまりにもかわいかったのでpost。

かわいいさら坊

かわえー。