12月20日(土)、一日中雨でしたがお出かけしてきました~。
オフ会は今年最後だと思われるので、忘年会も兼ねてるかな?
カフェは『Sorriso』さん。

雨の中、集まったお友達は、、、
左からルルちゃん、きなこちゃん、アミィちゃん。

ルルアミィきなこ(ソッリーゾ)

けんたくん&まるくん。

まるけん(ソッリーゾ)

柚ちゃん。

柚ちゃん(ソッリーゾ)

てふてふちゃん&

てふちゃん(ソッリーゾ)

サラちゃん。

サラちゃん(ソッリーゾ)

そしてアルファ。

アルファ(ソッリーゾ)

雨だから、カフェにいるしかない。=食べるしかない?!

フォカッチャ前菜
トマトパスタクリームパスタ
ふわふわオムライス和風パスタ

3種のチーズピザ

ワンズも食べるしかない!

つられるけんた

食べるのに夢中

もちろん、スウィーツも食べましたとも。

カタラーナ
キャラメルチーズケーキ

だってさー、雨だからさー、カフェでゆっくりしてるしかないもんねー。

うらめしや~てふちゃん

なんだかんだと言いながら、随分と長居をしてしまいました。

アミたんのあくび

雨のお陰で、いっぱいおしゃべりできて、ゆっくりまったりできたので、
たまには雨のオフ会もいーかな~。

顎のせ柚ちゃん

でもワンズにとっては、まったくおもしろくも楽しくもなかったかもね。

たまにはパパママに付き合ってくれてもいーじゃない。
いつもつき合わされてるか。

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございましたー!