12月14日(日)、チンピラオフ会に参戦参加してきました。
チンピラの必須アイテム、スカジャンを着て、いざ出陣!

お台場上陸

お久しぶりのお友達&初めましてのお友達ばかりで、超緊張したよ。
えー?!緊張なんてするんだー!なんてお思いでしょうが、これでも
私って結構人見知りだったりするんですよね。

決戦の地は(笑)、お台場でございます。

お台場象徴?

この日は二部構成にあいなりました。モーニング&ランチ組と
ランチ&お茶組。
前日、私の実家の用事でこき使われたので、我家は朝早く行けず、
モーニングを断念。ランチ&お茶組にしました。

モーニングの様子はモーニング組のブログでどうぞ。

チンピラメンバーの紹介です。
何故だか今回も写真がちゃんと撮れていなかった。ごめんねー。

オージくん(チンピラ)
正面の写真が無くてごめんなさい。
フィスくん(チンピラ)

まるけん(チンピラ)
こんな写真しか無かった。ごめんよー。

マロンちゃん(チンピラ)
こむぎちゃん(チンピラ)

ラテちゃん(チンピラ)
はじめまして~。

ハニーちゃん(チンピラ)

ぷりちゃん(チンピラ)
めるくん(チンピラ)

マハロちゃん
写真、全然撮れてなかったー!ごめん!

つくしちゃん(チンピラ)
まともな写真が一枚も無かったよー。ごめんねー。

ランチのお店は『ダンプリングニューヨーク』さん。

豚ロース限定ハンバーグ
牛タンシチューサラダ&スープ
ワンコハンバーグ
ワンコメニューもあるよー。

ランチを終え、お散歩タイムでございます。
さすが!チンピラの代表。見返りポーズが決まってる~。

マロむぎちゃん(チンピラ)

チンピラ全員集合~。

集合写真1

振り向きポーズに挑戦するも、ダラダラー。

集合写真2(チンピラ)

しかし、ちゃんとポーズをとってる仔もいる。偉いわ~。

そしてここで、モーニング&ランチ組とはお別れ。また遊んでねー
(ラテちゃん、ぷりちゃん&めるくん、つくしちゃん、マハロちゃん)

そしてお茶組は「タールム」さんへ。

ケーキ色々(タールム)

なんと!カフェの写真はケーキのみという有様。後で写真を見返して
ビックリしたよ!ソニベータよー、サボりすぎじゃないのぉ?!

なんとも情けない写真ばかりで、ホントすんません。
これに懲りず、また遊んでくださいねー。

みんなと別れたあと、お台場のイルミネーションを見に行った我家。
きれいだったなぁ。
思いがけず、ガンダムのプロジェクションマッピングが見れたのが、
うれしかったです。
大きなツリーの前で。

お台場イルミ1

お台場イルミ2

お台場イルミ3

お台場イルミ4

ガンダムを見に移動ー!

ガンダム1

6時になり、プロジェクションマッピングが始まった。

ガンダムPM1ガンダムPM2
ガンダムPM3ガンダムPM4
ガンダムPM5ガンダムPM6
ガンダムPM7ガンダムPM8
ガンダムPM9ガンダムPM10

ガンダムのアップで終了~。

ガンダムアップ

長々とお付き合い、ありがとうございましたー。

コメント
うっひょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ガンダムだいすきv-238今年中に退院予定☆
2014/12/25(Thu) 16:06 | URL | みかん | 【編集
可愛いチンピラちゃん達だこと(笑)
こんなチンピラちゃん達ならからまれても全然OKだ~。
むしろからまれたいかも(*'ω'*)

お台場のイルミネーション綺麗ー!!!
ガンダムかっこいいー!!!
2014/12/26(Fri) 17:38 | URL | みき | 【編集
すかじゃん似合ってるやん!(笑)
アル君カッコイイぞー!

ガンダム生で見たことないんだよね。
ライトアップもするんだ~面白いね。
オフ会楽しそう~。
美形パピズに囲まれておいしいもの食べて贅沢だね(笑)
いいないいな♪
2014/12/27(Sat) 19:50 | URL | ルークねえ | 【編集
みかんさんへ
ガンダム、超きれいだったよ~☆
年内に退院予定で良かったね!
きっと、みんな待ってるね♪♪
2014/12/28(Sun) 12:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
チンピラアルファだったら、いくらでもからんであげるよ!(爆)
今度は、ゆっくりとお台場散策しようね~( ̄m ̄*)
2014/12/28(Sun) 12:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ルークくんも今度スカジャンいかが?地元だし。(苦笑)
機会があったら、お台場のガンダム見た方がいいよ。感動するから!
人数の多いと、集合写真とかが迫力あるんだよね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2014/12/28(Sun) 12:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
先日は初めましてでありがとうございました♪
全然緊張しているようには見えなかったですよ~!
安納いももごちそうさまでした。Latteお芋大好きなのでとっても嬉しそうでした。

ガンダムのプロジェクションマッピングなんてやってたんですね。スゴイ!
ステンドグラスみたいな柄付きガンダム、、、(笑)
またアル君ご一家にお会いできる日を楽しみにしています。
緑のスカジャンかっこよかったです!
2014/12/29(Mon) 23:28 | URL | satoko | 【編集
satokoさんへ
この日はお会いできてうれしかったです♪
いつも緊張を隠す為に異常にハイテンションになってしまうんでう。(爆)
安納芋、喜んでもらえて良かった~!
ガンダムはすごかったです。見れてラッキーでした☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)/
2014/12/31(Wed) 13:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック