12月3日(水)、とってもかわいいさら坊もとい(笑)、「さらさちゃん」に
会いに行ってきましたー!
ふわりちゃんの妹のさらさちゃん。超かわいいの。

さらさちゃん1

何故かスヌードを付けられるふわりちゃん。

張り合うふわりちゃん

アルファがパピーの頃は、ほぼ躾ノイローゼになっていたので、
パピーがこんなに可愛いだなんて、初めて感じることができたかも。
みきさん、ありがとね。さらさちゃんと触れ合わせてくれて。

みきさんの元に寄り添うふわりちゃん。なんかいいよね。

ままの取り合い?

もー!元気玉炸裂で、ホント天真爛漫という言葉がピッタリなくらい、
ワンコにも人にも愛嬌たっぷりで接してくれるさらさちゃん。

さらさちゃん2
さらさちゃん4

とまどうアルファ

さらさちゃんだよ~。はぴぃちゃんとふわりちゃんの妹だよ。
遊んであげてね。

さらさちゃん3

避けるアルファ

でもアルファは、こんなちっちゃな仔と触れ合うのは初めてだから、
さらさちゃんのテンションについていけず、どうしていいのか解らず、
逃げたり避けたりしてました。

無視するアルファ

まーパピーに限らず積極的にこられると、弱いアルファだからね。

さらさちゃん5

うり坊みたいなさら坊。(ごめん)本当にかわいくてかわいくて、
離れられず、随分と長居をしてしまいました。

長くいた割には写真が少ない。だってかわいくてかわいくて写真を
撮るのも忘れちゃうくらいなんだもーん!
かわいいなぁ。パピー、いいわ~。

↓おまけ
お昼はCoCo壱のデリバリー。

カツカレー

カツカレー、お値段の割にはとってもおいしくてお得かも。

コメント
さら坊に会いに来てくれてありがとう(*^^*)
遊びに来てくれたのって ついこの間の気がするんだけど
この時より さら坊がデカくなってるよ!
びっくり〜(笑)
あっと言う間にアルくんに追いついちゃうよ。
こんはさら坊だけどよろしくね!
2014/12/16(Tue) 16:51 | URL | みき | 【編集
こんばんは。
私も今日はパステル画教室でパピーと遊んできました!
可愛いですよね~。
もうルークに妹買っちゃいたくなったった!

さらさちゃんめっちゃ可愛い!
なんとなくアル君に似てません?
ワンコって本当に可愛いよね。

あ、この間は暖かいお祝いのお言葉ありがとうね!
プレゼントも嬉しかったデス。
これからもルーク共々宜しくお願いします。
2014/12/16(Tue) 19:22 | URL | ルークねえ | 【編集
みきさんへ
さら坊、ホントかわいいよねー♪♪
いよいよお散歩デビューだね。楽しみー!
さら坊、そんなに大きくなったの?
でも、アルファには追いつかないって。
なんせ4.6キロだから。(爆
2014/12/17(Wed) 11:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
パステル画教室にパピーがいたのね~。
ホント、パピーはいいよね♪癒されるワン♪
ルーク君もアルファも癒されるけどさ。(苦笑)
さらさちゃん、アルファと似てる?
女の子なんだけど男の子顔よねぇ~(^m^ )
2014/12/17(Wed) 11:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ちっちゃいさらさちゃん、かわいいですねー。
アル君は遊べませんでしたか?アル君に似てるのにー。
そうね、ひとりっこはダメな子多いですね。
どう扱っていいか分からないもんね。
アル君、いもうと、いかが?
ナマイキで可愛いよー\(^o^)/
2014/12/19(Fri) 00:55 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
パピーは文句無しにかわいいですよね♪
やっぱりひとりっこはパピーは苦手なんですかね。
いもうとねぇ。甘ったれのアルファはたぶん無理でしょう。( ̄m ̄*)
てか、私が無理か。(爆)
2014/12/19(Fri) 10:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック