11月三連休の最終日は、アルファのワクチン接種をし、少しならお散歩
しても大丈夫との事だったので、事前にいちょうの木がきれいな公園を探し
近場の「菅生緑地」に行ってきました。

菅生緑地枯葉

うちのパパさんが、どうしてもいちょうの木といちょうの黄色い絨毯とアルファの
写真が撮りたい!というのでね~。
なーんか知らないけど、バックがいちょうの黄色の写真が好きなんだってさ。

菅生緑地の銀杏

ネットで調べて行ったんだけど、思ったよりも銀杏の木がイマイチ。

絨毯には早かった

自分で調べたから文句は言えないよねぇ。

銀杏とアルファ1

4.6キロのアルファを抱えてキープするのは、ものすごくツライ!
時間が限られるんだから、早く撮ってくれー!

銀杏とアルファ2

何回も何回も持ち上げさせられて、腕がプルプルだよ。
誰ですか~?!ストレッチになって腕が細くなるかもよー。
なんて言ってるのは!

タッチ交代して、ソニベータがアルファを抱えて私が撮ったんだけど、
いちょうが少ししか写ってないじゃん!

銀杏とアルファ3

やっぱり写真センスはゼロだわ。

アルファをダンベル代わりにストレッチしたら、ぷるぷる二の腕も
引き締まるかしら。筋肉隆々になったらどうしよう!
って、そんなにできないって!

話がそれてしまいましたが、無理矢理のいちょうバック写真。
アルファが遠い目をしております。

銀杏とアルファ4

ほぼ、アルファといちょうの写真だけしか撮っていませんでした。

銀杏とアルファ5

帰りにテラス席ワンコOKのパン屋さん「ベルベ」に寄って軽食を食べて
帰ってきました。写真はございません。
最近、開き直ってな~い?!

コメント
黄色の絨毯 いいよねー。
ちょっと臭いけど(^^;;

最後の写真 いい感じ(^_-)
パパさんも納得してくれたんじゃないかな?
2014/12/09(Tue) 22:23 | URL | みき | 【編集
みきさんへ
そうそう。何ともいえないニオイがするよねぇ。(苦笑)
銀杏(いちょう)のつもりでブログ書いたんだけど、パパさんに
「銀杏(ぎんなん)て何?!」
って言われちゃったー!(≧∇≦)
2014/12/10(Wed) 10:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
銀杏ですか。
うちは、すぐ近くの公園の銀杏がなかなか見事に色づいてくれます。
ただギンナン臭もすごかったので、臭う時期はユウの散歩でも避けていました。

ママさんたちはギンナン臭は大丈夫ですか?
2014/12/10(Wed) 20:24 | URL | かめとと | 【編集
かめととさんへ
近くに銀杏がきれいな公園があっていーですね~。
うちのパパさんが喜びそうですね。(苦笑)
我家はギンナン臭はわりと平気です。( ̄m ̄*)
ワンコは臭いニオイが好きですしね~(爆)
2014/12/11(Thu) 12:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君ダンベルが利くならぜひうちに出張して~(爆)
っていうかワンコと写真って本当に難しいよね。
私もまだまだ思った通りの写真が撮れないよ~。

でもイチョウの黄葉もきれいだし楽しいお出かけになったでしょ~。
いいなあ。
2014/12/12(Fri) 13:14 | URL | ルークねえ | 【編集
こんにちは!

イチョウの木、高いからワンコと一緒に撮るの難しいですよね~
腕、プルプルしちゃいますよね(笑)
アル君も何でこんなことされてるんだ?と思ったかも!
秋らしい良い写真になってますよ~
2014/12/12(Fri) 17:11 | URL | ミミmama☆ | 【編集
こんばんわ~♪

銀杏って上の方にしか葉っぱ無いし撮りにくいですね(^^;
なのでもっぱら銀杏の絨毯探します
実が落ちだすと臭いですが。。。

最後のアップ写真良いですね♪
アル君と銀杏のコラボとっても良い感じv-218

そうそう~~どうしても撮りたい時は切り株や台になりそうな岩を探して
乗っけます(笑)
連も倫もまた!!!って思ってるかも(爆)
2014/12/12(Fri) 21:26 | URL | パルママ | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなってごめんねー!
アルファをダンベル代わりになんて、絶対無理よー!
両手で抱えたって重いんだから!(爆)
私って写真て写ってればいーや、ってタイプだから、
ホント撮るのが難しいよ。
だから一人の時は全然ダメな写真ばっかだよ。(*^□^*)
2014/12/16(Tue) 11:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
お返事遅くなってごめーん!
ミミちゃんだったら、軽いから結構抱えてられるんじゃない?(苦笑)
4キロ超えるとさすがに辛いよ。( ̄m ̄*)
アルファにしたら、納得いかないだろうね。やっぱり!(爆)
2014/12/16(Tue) 11:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お返事遅くなってすみませーん!
そうなんですよ。本当はうちのパパさんも葉っぱの絨毯の上で
写真撮りたかったみたいなんですが、絨毯ができるほど落ちて
なかったんです。
だから仕方なく抱えた次第でして。(爆)
さすがにアルファを抱えるのはぶっとい腕の私でも少ししか
無理でしたー!(^○^)
2014/12/16(Tue) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック