きなこと申します。家族が増えました!

きなこちゃん

なーんてね。お友達のルルアミィ家に家族が増えました!
20日(木)に会いに行ってきましたよー。
ちっちゃくてモコモコでぬいぐるみみたいで超かわいいのー!

ルルねえさん。

ルルちゃん(ジラフ)

アミィたん。だったけどアミィねえさんになったんだね。

アミィちゃん(ジラフ)

一応、ハーレム状態のアルファ。

アルファ(ジラフ)
「かしまし娘」って古過ぎて誰も知らないから。(*≧m≦*)

まったく太刀打ちできない姉さん達に、強力女子が加わり、ハーレムと
いうよりは、下僕状態といった方がふさわしいかも。

この日の天気予報は、12月の寒さ。しかも「時々雨が降るかも」という
ワンコにはあまりうれしくないお天気。

ジラフさん

こちらのお店はテラス席がワンコOK。雨が降らなければいっかー!
なんて思ってたら、ランチを食べて話しに夢中になっていると、雨が
降ってきちゃった。 屋根があるから濡れはしないんだけどね。

お魚ランチ(ジラフ)

そのうちやむだろうと話に夢中になっていたら、ドンドン本降りになって
きちゃったんだよねー!誰よー!普段の行いが悪いのは!私?!

無理矢理スリーショット

無理矢理同じフレームに入れて、スリーショットにしてみました。

そしてもっと無理矢理な集合写真。

無理矢理集合写真(ジラフ)

雨が降ってるのをいい事に、カフェでゆっくりまったりとできました。
雨はやみそうもないので、諦めて解散となりましたとさ。
お散歩もできなかったし、お天気が良い日にリベンジしようね~。

ルルアミィきなこ家と別れた後、いつもお世話になっているお店に
フェイスマッサージに行ったよー。気持ち良かったー。
最後の保湿保温マスク。おもしろいので写真を撮ってもらいました。

マッサージ中~♪
(スマホにて撮影)

マッサージ中、アルファはクレートでおとなしくしていました。が
写真はありません。

コメント
おはようございます♪
何々?
朝からビックリしたよん(≧∇≦)
きなこちゃん、超可愛い〜♪モフモフしたくなりますね。
ルルちゃん、アミィちゃんともすっかり馴染んでるぅ〜♪(´ε` )

アルくん、ハーレム羨ましいよー。
かわい子ちゃんに囲まれていいなぁ(笑)
頑張れ!アルくん。

ガンマさーん、マッサージ超気持ちが良さそう〜
私もやりたーい!
ここ何年もマッサージしてもらってないなぁ(¬_¬)
2014/11/28(Fri) 07:47 | URL | natsu | 【編集
あーっ!この時、もう会ってたんだ・・・いいなぁ~♡ 会いたいな
2014/11/28(Fri) 12:13 | URL | HIRO | 【編集
natsuさんへ
そうそう、きなこちゃん♪♪
ちっちゃくてモコモコしてて、ぬいぐるみみたいだよ~(^^)
たまにマッサージしてもらうんだけど、気持ちいいんだよねー!
でも、たまにじゃ効果はあまり無いかも。(爆)
2014/11/28(Fri) 18:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう、会う日の前に聞いて超びっくりしちゃったよ。(^^;
片手で抱っこできちゃうくらい軽くて、ぬいぐるみみたいなのよ。
超わいいんだもん、りんこさんもノックアウトされるわな~(爆)
2014/11/28(Fri) 18:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんわ~♪
エッ!家族が…ってビックリ(@@)
可愛いなぁ~~って思ったら
なぁ~~んだっ!!そうだったのか(^^;
てちょっとがっかり(笑)

きなこちゃん可愛いね~~♪
良いなぁ~~良い子良い子してみたい
最近パピーちゃん見たことないし^^

アル君ハーレム状態良いよね
エッ!下僕??頑張れ~~アル君(笑)

マーサージ良いなぁ~~♪
もぉ~~数年行ってません(^^;

↓パパさん頑張ってますね
アル君もお利口さんだし…
我家も頑張ら無いと!って思うんだけど。。。
2014/11/28(Fri) 23:14 | URL | パルママ | 【編集
パルママさんへ
えへへへ~。びっくりさせようと思ってこんな出だしにしましたー!(爆)
でも、あまり反応がなくて寂しかったりして。(^m^;
女の子ばっかりだとびびりのアルファはテンション下がりっぱなしなんですよ。
歯磨きは永遠のテーマですよね。パパさんにはいつも感謝してます♪♪
2014/11/30(Sun) 13:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルくん~美女に囲まれてウハウハ?タジタジ???^^;
かしまし娘~~ええ知ってますとも~^^;
ガンマさんも女子力アップだね~~~
2014/11/30(Sun) 21:12 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
良かったー!kyon2さんが知ってて。
今の人は「かしまし娘」って何?!って感じよねぇー(≧∇≦)
女子力アップしたのは、1日限定でしたー!(爆)
2014/12/01(Mon) 09:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック