11月2日(日)にお誕生会に行ってきました。
前日までお天気が心配でしたが、快晴とまではいかないけど、雨には
振られずにすみました。みんなの行いがいいからだよね、きっと!

BBQの会場は、「モナの丘」。我家はお初です。楽しみだな~

モナの丘

森(笑)の方に進んでBBQ会場に到着~。

BBQ会場

この日ご一緒してくれたお友達は、
ざくろクン。ゆきさん、いろいろありがとね~&お世話になりました。

ざくろ君(BBQ)

主役のひとしクン。6歳のお誕生日おめでとー

ひとし君(BBQ)

主役のいずみちゃん。2歳のお誕生日おめでとー

いずみちゃん(BBQ)

主役のロイスくん。4歳のお誕生日おめでとー

ロイス君(BBQ)

ミミちゃん。

ミミちゃん(BBQ)

舞亜ちゃん。(おうじろうクンは体調不良の為、お留守番でした)

舞亜ちゃん(BBQ)

アルファ。

アルファ(BBQ)

BBQの準備の為、繋がれるパピズ。

繋がれる

ここは写真を撮らなきゃね。

BBQが始まった後は我家は(写真担当はソニベータなんだけどね)
写真をほぼ撮っていません。
まずは焼き始め。鉄板の上に食材を並べてっと。写真はこれだけ。

わ~い♪BBQ♪

焼いて食べるのに夢中で(笑)、後から見てみたらBBQ中の写真が無い!
どんだけ食いしん坊なんだよー!

写真も無い事だし、さあ、本日のメインイベントの始まりだよ~。
ワンコケーキの登場です!

ひといずみん&ロイス誕生ケーキ

Happy birthday to you~ Happy birthday to you~
Happy birthday dear ひとしクン、いずみちゃん、ロイスくん
Happy birthday to you~


こんな演出もしてみたよー。

誕生ケーキセッティング

スヌード隊。

スヌード隊舞亜
スヌード隊ミミ
スヌード隊ロイス
スヌード隊ざくろ
スヌード隊いずみ

ケーキのおすそわけ~。おいしかったね、アルファ。

おすそわけケーキ

スヌードいらない組?!

スヌードつけ隊ひとしスヌードつけ隊アルファ

お揃いの蝶ネクタイ(taeさんのプレゼント)を付けて、パチリ。

本日の主役ー♪♪

みんな、きまってるねー!よく出来ました。

さあ、みんな並んで~。集合写真を撮るよー!

集合写真(BBQ)

かわいい写真があったのでアップ~。
まいたん、かわい~ね~。

まいたん(BBQ)

ママ大好きー!なロイちゅ。

ロイちゅ(BBQ)

いじゅみん、もうおもしろカワイ過ぎー!

いじゅみん(BBQ)

超久しぶりのBBQ、とっても楽しかったです!また遊んでね~

コメント
先日はありがとうございました♪
グーグーガンマさんのプロデュースで素敵なザ☆お誕生会ができましたよ~^^
あわあわしてたせいでアルくんとあんまり触れあえなかったのが残念です。
わたし、12月は悲しき馬車馬月間なので、今月中に平日ランチでも行きましょうー。
2014/11/12(Wed) 22:20 | URL | ゆき | 【編集
ゆきさんへ
この日は遊んでくれてありがとね~(^^)/
イベント大好きなので、いつでも言ってね!(苦笑)
そっかー、12月は忙しいのね。師走だもんね。(^m^)
お誘い待ってるよ~♪♪
2014/11/13(Thu) 12:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは♪

BBQ楽しかったですねー(≧∇≦)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あまり、お話出来ませんでしたけど(笑)
舞亜の可愛い写真ありがとー\(^o^)/
お持ち帰りしていいですか?(笑)
また、遊んで下さいね☆
2014/11/13(Thu) 12:32 | URL | tae | 【編集
taeさんへ
この日は遊んでくれてありがと~♪♪
確かに、席が遠かったからあまり話せなかったね。(苦笑)
舞亜ちゃん、スヌード姿もかわいいけどやっぱ美パピちゃんだよねー!(≧∇≦)
もちろんお持ち帰りしていーけど、かわいい写真いっぱい持ってるでしょ!(爆)
2014/11/14(Fri) 10:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
それがねーけっこう撮れないのよ、
可愛い写真(爆)
しかも、この日、ミラーレスだったせいか、
暗かったせいか、まともな写真が(^^;;
腕のせいとか言わないでー(爆)
2014/11/14(Fri) 14:53 | URL | tae | 【編集
この日は、ありがとうございました!

本当にグッズを沢山持っている、グーグーガンマさんには驚きましたよ~
素晴らしいお誕生日会になりましたね♪

ワン達は、たくさんささみやらお芋やらケーキを食べちゃいましたね!
また遊んで下さいね~

2014/11/14(Fri) 14:58 | URL | ミミmama☆ | 【編集
すっごい楽しそう~♪
お誕生日会でBBQ最高の企画だね!

スヌード、アル君なら十分必要だよん。

アル君、ケーキ美味しかった?
あそこのネックローストも美味しいよ
今度ママ買ってくれるかな~。
2014/11/14(Fri) 17:12 | URL | GIZU | 【編集
美味しそうで楽しそう!
皆相変わらず可愛いですね~。
でも私皆のスヌード姿に萌えました。
可愛い…さらいたい…。

2014/11/15(Sat) 17:59 | URL | ルークねえ | 【編集
遅くなってすみません!m(__)m
この日はとっても楽しかったです!
お誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました☆
とっても嬉しかったです\(^o^)/
ここ、林の中だったので暗くてあまり撮れなかったですねー。
でも骨付きソーセージは美味しかったし、野菜がたくさんあって満足でした!
いつもいろいろなパーティグッズを用意してくれて感謝!
また遊んでくださいねー♪
2014/11/15(Sat) 21:50 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
大変遅くなりましたが
この日はありがとうございました~!
素敵な演出も、嬉しかったです♪^^
BBQ、楽しくて美味しかったなー、
暖かくなったらまたやりたいですね!

「スヌードいらない組」に笑っちゃいましたよ!(笑)
ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)
2014/11/15(Sat) 23:40 | URL | りかこ | 【編集
ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございました!
2014/11/15(Sat) 23:41 | URL | りかこ | 【編集
taeさんへ
そうなの?ブログの写真、かわいいけどな~(*^-^*)
BBQの場所は森の中(笑)だったから、ちょっと暗かったかもねー。
最後の方のまいたんのかわいい写真は入り口の所で撮ったやつだよ~♪♪
2014/11/17(Mon) 10:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日はご一緒してくれてありがと~☆
BBQ、楽しかったよねー!!
ホント、人間もいっぱい食べたけど(我家だけ?笑)ワンコも
たくさん食べたよね。(苦笑)
今度はクリスマスコスプレなんてどう?!(^m^ )
2014/11/17(Mon) 10:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
外でBBQとかって、楽しいよね~♪♪
本当はさー、スヌードなんていらないんだけど、家でごはん食べる時は
私の自己満足だけの為にスヌードを着けられてるアルファです。(≧∇≦)
キアッケレカーニさんのネックローストおいしいんだー!
今度買って~♪って違うか!(爆)
2014/11/17(Mon) 10:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
外で食べるとホントおいしいよね~♪♪
食べるのに夢中で、いっぱい食べちゃったよ!(苦笑)
スヌード姿って、どうしてあんなにかわいいんだろうね~。
パピヨンてお耳が特徴的だから、それを隠しちゃうと違う
生物みたいだよねー!(*≧m≦*)
2014/11/17(Mon) 10:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はとっても楽しかったですねー♪♪
みんなのお誕生日をお祝いできてうれしかったでーす!
うんうん。骨付きソーセージ、超おいしかった!(*^□^*)♪
BBQ、またやりたいな~☆
コスプレ、色々あるから、いつでも言ってねー!(爆)
2014/11/17(Mon) 11:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
この日はお誕生日を一緒にお祝いできてうれしかったで~す♪♪
BBQも、すごくおいしかったしねー!
アルファに炭焼きのササミ&お芋ありがとねー(^0^)ノ
ひとしクンにはちょっと失礼だったかもしれないけど、アルファと同じ
ニオイがしたもんだから「スヌードいらない組」にしちゃったー!(爆)
2014/11/17(Mon) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんわ~♪

BBQでお誕生日のお祝いって良いですね♪
お友達とお祝いできるのって幸せだし嬉しいですよねぇ~♪
ママさん達も沢山食べれて幸せそう(笑)
スヌード姿も皆可愛いよ~♪
アル君も被ったら良かったのに。。。

パピちゃん達もママ、パパさん達にとっても
楽しい美味しい一日でしたね(^^)
2014/11/17(Mon) 23:25 | URL | パルママ | 【編集
パルママさんへ
お友達と一緒にお祝いできるのって、とても楽しいですよね~♪♪
しかも、おいしいものがいっぱいだとなおさら楽しい!(爆)
家では自己満足でスヌード被らせてるんだけど(笑)、
アルファには迷惑なようです。(≧∀≦)
2014/11/19(Wed) 11:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック