先月の29日(水)、お友達とランチしてきました。
ハロウィンが近いということで、イベント好きな私はもちろんコスプレを
持参したのであります。
アルファだけしかいないのに、ハロウィンだけでもたくさんコスプレが
あるんだもーん!お友達にもコスプレさせちゃえー!

ランチのお店は『100本のスプーン』さん。と、ここで、とてもショックな
事実に気がついた私。
なんと!カメラを持ってくるのを忘れてしまったのです!

私とした事が、なんたる不覚。こんな事は初めてだわ。
きっと、コスプレの事で頭がいっぱいで忘れちゃったのかもなぁ。
なので、この日の写真は全てスマホで撮影しました。

この日、コスプレの犠牲になったお友達は、、、
ミミちゃん(ミミmama☆さん)。

ミミちゃん(100本のスプーン)

ふわりちゃん(みきさん)。

ふわりちゃん(100本のスプーン)

アルファ。

アルファ(100本のスプーン)

ランチは3人ともボロネーゼをチョイス。私はスープ&ドリンク付。

海老のスープ
ボロネーゼ

お天気が良くてテラス席がとても気持ち良かったです。
ランチも食べ終え、さー!コスプレの時間だよー!

ミミちゃん。かわいいカボチャさんの出来上がり~。

ハロウィンコスプレミミちゃん

ふわりちゃん。かわいい魔女(?)の出来上がり~。

ハロウィンコスプレふわりちゃん

アルファ。怪傑ゾロの出来上がり~。

ハロウィンコスプレアルファ

コスプレの集合写真を撮りたかったんだけど、この日のカフェは、
ワンコ率がとても高くて撮れませんでした。

お店から少し離れた場所で集合写真だけパチリ。

集合写真(100本のスプーンにて)

ここでミミちゃんとはお別れです。今度はゆっくり遊ぼうねー!

そしてお散歩へGO!やってきたのは「王禅寺ふるさと公園」。
芝の広場もあるし小川も流れてたり、お散歩に最適よー。

話した後

かわいい笑顔の写真が撮れましたー。

いい笑顔だね(ふるさと公園)

お散歩で喉が渇いたので、お茶をしに、またまた「あざみ野ガーデンズ」
にリターン。上島珈琲店さん。

上島珈琲店

モンブランと黒糖ミルク珈琲。うまうまでした。

モンブラン&黒糖珈琲

アルファ(上島珈琲店にて)

何か問題でも?

コメント
ハロウィンの衣装 ありがとうね(-_^)
コスプレって楽しいね!
私も集めてみようかなって思っちゃった。
今度はクリスマスコスプレ 楽しみに待ってますよー(笑)
2014/11/06(Thu) 17:02 | URL | みき | 【編集
こんばんわ~♪

ご無沙汰ばかりでアセアセ(^^;
アル君怪傑ゾロかっこいいよん(^^)
ミミちゃんもかぼちゃさん可愛い~♪
ふわりちゃんの魔女ちゃんも可愛いね^^

「食べてばっかだね」のアル君ホントにそんな風に言ってる様なお顔だわ(笑)

お友達とお出かけコスプレ楽しめて良かったですね♪
カメラはちょっと残念たっだけど。。。(笑)

2014/11/06(Thu) 22:52 | URL | パルママ | 【編集
こんばんは!

この日は、ありがとうございました(*^_^*)
カメラ残念だけど、アイフォンは綺麗に撮れますよね~

アル君とふわりちゃん、とってもハロウィンのコスプレが似合って可愛かったな~
とっても素敵なお店で気に入りました♪
そこの公園、一度も行ったことないけど、お散歩に最適なんですね!

そして帰りに上島珈琲に行ったんですか~
モンブラン、美味しそう♪

ランチだけでしたが、とっても楽しかったです!
また遊びましょうね~
2014/11/06(Thu) 23:57 | URL | ミミmama☆ | 【編集
みきさんへ
この日は遊んでくれてありがと~♪♪
ふわりちゃん、コスプレ似合ってたよねー!
小さなさらさちゃんのコスプレも超かわいいと思うよー(*^-^*)
去年のクリスマスのコスプレ、思い出すねー☆
今年も任せとけ!(爆)
2014/11/07(Fri) 12:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お久しぶりで~す。お忙しいのにコメントありがとうございます。
ワンコのコスプレってものすごく可愛いけど、楽しいのは飼い主だけ
ですよねぇ?( ̄m ̄*)
でも、ちゃーんとギャラは払ってますから!(爆)
最近のスマホはへたなカメラより画像がいいかも。(苦笑)
2014/11/07(Fri) 12:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日はご一緒してくれてありがとー(^0^)ノ
ここの公園、あざみ野ガーデンズから遠くないから、
ミミmama☆さんの所からも遠くないと思うよー。
今度一緒に行こうね~♪♪
クリスマスのコスプレもいっぱい持ってるよん。(爆)
2014/11/07(Fri) 12:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こ、こんばんは。
どっひゃーすっかりご無沙汰してすみません。
でも元気そうで良かったー。

皆コスプレ可愛いよ~。
元が可愛いから倍可愛いネ。
ほんといつも楽しそうでうらやましいワ^^
カメラは残念だけどスマホって結構綺麗に撮れるよね~。

私は今度のオフ会で中華街いってきまーす!
2014/11/09(Sun) 22:59 | URL | ルークねえ | 【編集
グーグーガンマさん、そんなにいっぱいコスプレ衣装を持っていたんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもでも、みんな似合ってて可愛いですね☆
そんでもって・・今回も美味しいもの食べて
(人間だけ(*≧m≦*))いいなぁ~と思ってます☆^(o≧▽゚)
2014/11/10(Mon) 10:00 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 11:09 |  |  | 【編集
ルークねえさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げばっかでごめんねー。
そうそう、最近はスマホの画像って結構きれいだよね~。
だから周りではカメラ持ってこないお友達が増えたよ。(爆)
中華街、いーなー♪♪ワンコのコスプレはやっぱチャイナ服でしょ!(o^-^o)
2014/11/10(Mon) 12:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
そうなのよね。ブログを始めた頃はイベント毎にコスプレしてたから、
毎年増えちゃったんだよね。
もう最近は買ってないけどさー( ̄▽ ̄;)
食べてばっかりだから、ちっとも痩せないのよね。真剣にヤバイわ。(爆)
2014/11/10(Mon) 12:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
ぷぷぷぷ。(*^m^*) メールするね。
2014/11/10(Mon) 12:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
うわー、コスプレー!いいですねー。
みんな楽しいけどアルファ君には惚れるわー。
いいねいいねー。


法事帰りの木イチゴとバニラのソフト美味しそうだー。
今の私の気分だったわー。
(空気乾燥してのど乾くのよねー)
2014/11/11(Tue) 12:20 | URL | kuro | 【編集
kuoさんへ
ご無沙汰してまーす♪\(^o^)/♪
アルファ、顔が隠れてるからイイ男に見えるでしょ?!(爆)
味噌とか蕎麦とか巨峰とかは何回か食べたので木苺にしてみました。
栗あんと迷ったんですけど、甘そうだから木苺にしましたー!
北海道でも乾燥してますか?!v-393
2014/11/12(Wed) 10:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック