月が替わらないうちにアップしないとね。
10月三連休の中日、12日に秋バラを見に行ってきました。
『イングリッシュガーデンローズカフェ』さん。

ローズカフェさん

ご一緒しれくれたお友達は、ルルちゃん&アミィちゃん。

ルルちゃん(ローズカフェ)
アミィちゃん(ローズカフェ)

まずは花より団子。腹ごしらえしなくっちゃねー。

ビーフシチュー(ローズカフェ)
グラタン(ローズカフェ)

パパさんはビーフシチューで、私はグラタンのセットだったかな?
忘れました。
この日は雨が降る予報だったんだけど、ありがたいことに予報は外れ、
暑くもなくちょうど良いお天気でした。(普段の行いがいいからね~

ランチを食べ終え、バラ撮影にGO!

バラ1(ローズカフェ)バラ2(ローズカフェ)
バラ3(ローズカフェ)バラ4(ローズカフェ)

秋はやっぱり春よりは華やかさが無いけど、きれいでしたよー。

バラとアルファ(ローズカフェ)
バラとアルファ2(ローズカフェ)
バラとアルファ3(ローズカフェ)

家族写真を撮ってもらいました。

家族写真(ローズカフェ)

最近なんだか、お出かけした時に家族写真を撮りたいんだよね。
歳をとったという事もあると思うけど、思い出をいっぱいいっぱい残して
おきたいと思うようになったのかな。

一応、集合写真にチャレンジするも、こんな感じでしか撮れなかったー。

集合写真(ローズカフェ)

ま、でも撮らないよりはいーよね。

ローズカフェを出て、武蔵国分寺公園へお散歩に。

みんなでクンクン

芝の広場があったり、散歩コースにはこんなものもあったりと、人間も
楽しい公園でした。

武蔵国分寺公園1

桜の木が一面にある場所もあったりして、春にまた来たいなー。

お散歩1お散歩2
お散歩3お散歩4

えー、国分寺?の前で。

国分寺1

遠いーよー!(爆)ということで、↓。

国分寺2

結構歩いて疲れたので(笑)、糖分補給の為カフェへ移動~。

カフェ

お店の前でおとなしく待つパピズ。ん~みんなかわいいー

カフェ待ち

みんなケーキの盛り合わせをオーダー。好きなケーキを3種類選べます。

ケーキ盛り合わせ

さすがに選んだケーキは覚えていませんが、みーんな違うのを選んだよー。
話に夢中になり、時間があっという間に過ぎていったのでした。