Trick or Treat!!

ハロウィンコスプレ2014

      Happy Halloween♪♪

オヤツをあげたのが運のツキ。訪問は一度では終わらなかったのだ。

コメント
Happy Hlloween!

アル君、やっぱりマント似合いますね~
素敵な笑顔♪
グランべリーですか?

私は、ハロウィンということをすっかり忘れて、関係ない記事を乗せてしまいました(汗)

2014/10/31(Fri) 16:23 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ミミmama☆さんへ
ミミちゃんも魔女の帽子とか似合いそうだけどねー♪
そうそう、少し前にグランベリーに行った時に、
ジョーカーさんの所で撮りました!
まあ、ハロウィンは日本人にはあまり関係ないからねー。(爆)
2014/10/31(Fri) 18:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おっオニュー?
似合ってる~かっこいい♪
2014/11/01(Sat) 22:21 | URL | HIRO | 【編集
ハロウィンコスプレ似合ってますね。
やはりこういう海外系のコスは洋犬が向いているのでしょうか。
柴犬や秋田犬ではちょっとしっくりこない……かも。

ハロウィンって行事としてよりもホラー映画のタイトルのイメージが強いです。
2014/11/02(Sun) 21:35 | URL | かめとと | 【編集
アルくん似合ってる~
めっちゃ笑顔やね~いいお顔だわ♡
おやつもいっぱいもらえたんじゃない?^^;
我が家も来年こそ!ハロウィンのコスプレ買わなきゃ~^^;
2014/11/03(Mon) 20:36 | URL | kyon2 | 【編集
HIROさんへ
お返事遅くなりましたー!
この写真はね、グランベリーモールに行った時に
ジョーカーで撮ったやつだよ~ん♪♪
さすがにもう新しいコスプレは買わないって。(爆)
2014/11/05(Wed) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
確かにハロウィンとかのコスプレは日本犬よりは似合うかもしれませんね~。
柴犬や秋田犬は、忍者とか泥棒さんとかが似合うかも。(*^m^*)
もちろん良い意味でですよ~(爆)
2014/11/05(Wed) 11:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
いつもこの笑顔にやられちゃうんですよね。
って、親バカですけどー!(爆)
あれっ?ハロウィンのコスプレ持ってなかったでしたっけ?
あ、そうか!クリスマスのコスプレだったかな?
ぜひ来年はハロウィンのコスプレにチャレンジしてねー♪♪
2014/11/05(Wed) 11:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック