アルファのおもちゃ箱。

アルファのおもちゃ箱

たくさんあるオモチャの中で、やっぱりたまごちゃんが好き。

たまごちゃん勢揃い

新しいたまごちゃんを出すと、ガシガシしてすぐに音が出なくなっちゃうけど、
それでも大好きなたまごちゃん。何がいいの?

たまごちゃんラブ1

他のオモチャも新しく出した時は遊ぶけど、ある程度遊ぶとそれほど
遊ばなくなっちゃうんだよね。ワンコにしかわからない何かがあるの?

たまごちゃんラブ2

たまごちゃんの何がそんなにいいのでしょう?

たまごちゃんラブ3

同じたまごちゃんでも、新しいものが好きなアルファ。

たまごちゃんラブ4

今は、最近買ったブルーのたまごちゃんに夢中です。

これは違うの?

これはアルファに言わせれば、たまごちゃんではないらしい。

コメント
アル君沢山おもちゃ持ってるね~。
うちも似たようなのがごろごろありますよ~(笑)
たまごちゃんは皆に愛される定番だよね。
両手で抱えて笑っているアル君めっちゃ可愛いー!
ぴーぴーならなくなっても大切なたまごちゃんだよね(笑)
うちもすぐにならなくなりまーす^^
2014/10/09(Thu) 17:09 | URL | ルークねえ | 【編集
アルくん、たまごちゃんいっぱい持ってるんだね~(^^)v
家はお気に入りのプチトマトが売るほどあります(笑)
ワンコがお気に入りの物って家にあるとはわかっていても
買い物に出て売ってるとつい買っちゃいますよね。

たまごちゃんはレオンの祭壇に飾ってあるけど
今度マリモナカに大盤振る舞いしてみようかな?(爆)
2014/10/10(Fri) 06:47 | URL | mieko | 【編集
たまごちゃんがいっぱい!(笑)
たまごちゃんて、ワンコに人気ありますよね~☆
あの形と堅さがちょうどよいのかな~?

↓遅くなりましたが、ブログ開設7年、おめでとうございます!!
2014/10/10(Fri) 08:44 | URL | りかこ | 【編集
こんばんは!

たまごちゃん、アル君もやっぱり好きなんだ~
ミミも大好きだけど、やっぱりすぐに音が出なくなっちゃうから、遊ばなくなっちゃうんですよね(汗)

匂いもあるのかな...
不規則な動きにもきっと魅力があるんでしょうね~
飾っておきたいくらい可愛いですよね♪
2014/10/11(Sat) 20:36 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ルークねえさんへ
おもちゃ持ちがいいみたいなんだよね。(苦笑)
パピーの頃は破壊したけど、その後は破壊しないので、何年も前の
オモチャがあるのよ。(^口^;)
たまごちゃんて、どうしてすぐ音が出なくなっちゃうんだろうね~(爆)
2014/10/11(Sat) 21:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
miekoさんへ
昔からたまごちゃんが好きみたいで、音が出なくなっても多少古くなっても、
なかなか捨てられないんですよねー(爆)
マリモナカちゃん達はプチトマトがお気に入りなんですねー♪♪
そうなんです、ついついペットショップに行くとたまごちゃんに目がいって
しまいます。(* ̄m ̄)
2014/10/11(Sat) 21:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
少し前までは、もっとたまごちゃんがあったんですよー!(^口^;)
触り心地が他のとは少し違うような気がするのは私だけでしょうか。(苦笑)
お祝いありがとうございまーす♪♪
ブログのお陰で今の私があるようなものなので(笑)、これからも
マイペースでがんばりまーす!
2014/10/11(Sat) 21:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
ミミちゃんは音が出なくなると遊ばないんですね。
でもたまごちゃんて、すぐに音が出なくなっちゃうからもったいないね。(苦笑)
うちは音が出なくなっても遊んでくれるから、物持ちがいいのよねーf(^_^;
一度、販売されてるたまごちゃん全部を飾ってみたいわー(爆)
2014/10/11(Sat) 21:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いいコレクションですねー。
ホント、ここまで集まると全部揃えたくなりますね!
ロイスも大好き!
でもこだわらないらしくて、最後のたまごちゃんも好きですよ。
で、たまごちゃんのまつげ、これ、噛みちぎりますよねー☆
アル君、そのブルー似合いますね^m^

とっても遅くなりましたが、ブログ記念日おめでとうございます!
これからも楽しみにしています♪
2014/10/13(Mon) 23:18 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
たまごちゃんをずらーっと並べてみたいですぅー!(爆)
アルファは何故だか、たまごちゃんもどきは飽きちゃうのよね。(^^;
お祝いありがとうございま~す♪♪
超マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いしま~す☆m(^o^)m
2014/10/15(Wed) 12:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック